2016年1月30日・オーナー友重のひとりごと,ブログ,ペットの健康・食,ペットの食について,何かを選択する時に,手作り食と体質改善(涙焼け・ダイエット・歯垢歯石)

ほぼホタテ

160128_2002

ホタテではありませんが名前は「ほぼホタテ」

面白いやん!!

で、正直やん(笑)

あの廃棄処分ビーフカツを思えば(笑)

潔いから私は好きやな(笑)

廃棄処分になってるものって本当に捨てられてるのかなーー。

どこに行ってるんだろうなーーー。

食品のカテゴリでも、こうやって流れるんだから

食品のカテゴリじゃないとこに流れてるのかなーー。

安いってことは消費者の喜ぶことで企業努力でしょうけれど

どこかにシワ寄せはいきますからね。

お手頃価格は人気あるもんね(゜゜)

私は体内に入るものには最もお金を出します。

家族、我が子であるアロンとナッキーも同じ。

だから他は質素ですよーー(笑)

ブランド物のバックとか1つも持ってない(笑)

いずれにしても

このホタテみたいに正直に言ってくれたら

認知したうえで選択するかしないか決めれるのにね。

話は変わりますが、これも凄くないですか??

160128_2001

ど、ど、どんな味がするんだろうか、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★犬を預けるのが不安と思ったらmajunペットホテル(24時間フリー&スタッフ同室常駐)はこちら