2016年2月24日・オーナー友重のひとりごと,バイオレゾナンストリートメント,ブログ,ペットの健康・食,ペットの食について,何かを選択する時に,手作り食と体質改善(涙焼け・ダイエット・歯垢歯石),未分類,須崎動物病院関係

ペットの健康で後悔をしたくない方へ

本日から須崎院長の大阪移動式診療です。

 

今日もワンちゃんや猫ちゃんの予約が朝から晩まで満杯(;’∀’)

 

正しく適切な知識を持ってない飼い主さんは
もし、正しく適切な知識を得てたなら
その選択はしなかったってことがあるかもしれません。

 

私個人で言うなら私はパソコン関係が全く苦手です(;’∀’)
パソコンだけに限らず、数字・計算も苦手、、、

苦手だから苦手なことにはお金を払って詳しい人に任せます。
任せるだけなら問題ないのですが丸投げです(笑)
もし、自分が最低ラインの基本知識だけでもあったなら

 

自分の望む方向性に進めてくれてるのか
はたまた望まない方向性に進んでいるのか

 

の見極めができ、自分にとっての時間や労力の間違いを
1日も早く気付くことが可能なんです。
ましてや、健康や命のこととなると取り返しがつかない。

 

だーーかーーら!

 

病気になってから獣医さんにかかるよりも
何ともない健康なうちに
身体の基本の仕組みや食について知識を得てください!
と、言ってるんです(*^^*)

 

 

ちゃんと知っておこう!と思われる方は
ペット食育講座を受講ください。
そして最低でも1級認定講座まで受講ください。

 

★何でも1度、学んだことは一度で確実に吸収できる方

1回の受講で大丈夫です♪

 

★私は何度も同じことを聞かないとダメなのよね、、、て方

何度も再受講すれば自分の脳にダウンロードできます。
(再受講料は1日6時間で6000円程度で可能)

 

 

せっかく時間とお金をかけて得た価値ある知識を
我が子に活かせるようちゃんと自分の脳に
そして条件反射のように身体に染み込ませてくださいね(^^♪

 

私の講座内容は毎回、bestが更新されます(笑)
理由は日々に実践続け、学び続けているからです。
今日も博士号まで取得している須崎獣医師の診療現場で
色んな犬猫の診療現場からの知識と情報を学びます。

ペット食育2級認定講座開催情報はこちら