2016年7月7日・しつけ・トレーニング,イベント,バイオレゾナンストリートメント,ブログ,何かを選択する時に,怪しいmajun教グッズ

「未開の回路を開くEVENT」のお知らせ

 

面白いEVENT開催のお知らせです。

 

カリフォルニア在住のある方に私はとても興味が湧きました。

素晴らしい笑顔とお美しいルックスにも関わらず、どこか変(笑)
変と言うのは、一般的なコミュニケーション法の方ではないなぁって感覚かな(笑)

 

 

でも、とても感じがいい人

なんだか、ふわっとしてるイメージの人。

 

 

理論、理屈、左脳での会話ではなく
インスピレーションでコミュニケーションをとってるって感じでしょうか。

 

 

にもかかわらず

「あの人の咳の原因はカビ!
心配されてるワンちゃんの体調不良は飼い主さんよね」

 

 

あ、あ、あ、当たってるかも!?(;’∀’)

と、驚くこともありました。

 

 

 

在住されてるカリフォルニアで彼女が犬をお預りする際、
問題行動を起こす犬(攻撃・噛む・吠える)に悩み、
飼い主さんが彼女の元へ連れて来られるそうです。

 

彼女いわく
一般的にいうシツケのための行為
(犬達に目や耳、身体へのアクション)をしないんだそう。
彼女が一緒なら他の犬と行動を共にしていても
攻撃、噛む、吠える行為等が起きなくなるそうです。

むしろ、お互い理解し合える関係を犬たちが築くんだそうです。

 

カリフォルニアでの様子を動画で見ると
確かに彼女中心に10頭近くの犬が一緒に歩いてるんです。

 

人は自分の経験のない、見聞きしたことがないことは
そんなはずはない!と信じませんから漏れなく私も

 

本当か!?????(笑)

 

 

 

彼女はこう言います。

飼い主(人間)のエネルギー(振動)が変われば必ず、犬も変わるの。
動物が周囲(飼い主を含む)の振動に反応して行動を起こしてしまうの。
そのエネルギー(振動)を変えればいいだけよ。伝わるから。

 

 

 

この人は一体、何なんだろう???(笑)

 

 

 

この方、動物たちの代弁者(アニマルコミュニケーター)として
活動されてるのですが私的には、それ以上の面白みを感じています。

 

世間ではアニマルコミュニケーションが流行っていますよね。
家族という思いにも関わらず、
言葉というツールで意思の疎通は厳しい犬猫たち・・・

 

うちの子の気持ちが知りたい!

 

そんな飼い主さんが増えているから流行っています。
私自身も勿論、我が家の犬たちのこと知りたいと思います。

 

でも、私はそれ以上に

なんで音や力でのアクションを起こさずに伝えられるの??

 

それができるの仕組みを知りたくないですか?

誰かの口を通じてではなく自分自身で
犬猫の心の中を感じ取りたくないですか?

 

 

今、現在に生きてる子の気持ち

虹の橋を渡った子の気持ち

うちの子だけでなく他の(生き物)の気持ち

植物の気持ち・・・・石の気持ち・・・

 

人間同士も含めて、それらを感じ取れると
空気を読めるということなのかもしれません(笑)

 

 

会話をしなくても瞬時に相手の心をキャッチできる感覚・・・

自分の直感が研ぎ澄まされ、
自分にとってbestな選択が可能になるのでは・・・

 

 

未開の脳が開く(回路、視界が開く)キッカケ

 

彼女が日本に、majunに来ることは
そんなEVENTになるかもしれないと私はワクワクしています。

 

ご興味の出た方は関根有咲子さんからのメッセージをどうぞ。
またサエコさん、訳のわからない頭のおかしなこと言ってるわ(苦笑)
と、思われた方はココで読むのは終了してくださいよー!(^^)!

 

 

 

<関根有咲子さんからのメッセージ>

 

アニマルコミュニケーションって聞くと、一瞬
特別な方法でしか動物との意思疎通を図ることが出来ないのでは?、
特別な人しかできないのでは?と思われがちです。

 

昔は人間も動物も植物も共通の言葉を使い、
私たちが日本語で話すように日常的にコミュニケーションを図っていました。
それはこの地球上の物体のみならず、空にかかる雲や風、星など天体も同じでした。

いつの頃からか、私たちは言葉を使うようになり、
言語力が発達するにつれてテレパシーで受け取る方法は
徐々に忘れられてしまいました。

そのうち動物や植物と人間の間に境界線が出来て、
お互いの住む世界、見る世界が全く違う方向を向き始めたのです。
だけど本当はすべて繋がっています。まあるく円になっています。
誰かが特別で他はそうでないなんてことはないのです。

みんなそれぞれ自由で個性豊かな仲間達。
たまたま私達は人間、日本人として生まれてきただけ。それには意味がある。
彼らもこの世に生まれ育ってきたのには意味がある。
動物や植物にももちろん意思がある。

 

今回ご縁をいただき初めて大阪にて、そして
どうしてもmajunさんで開催させていただきたい思いが実現いたしました。

いつの間にか忘れてしまったコミュニケーションについて、
ゆっくり皆様とお話できることが今からとても楽しみです。

私の一方的な話ではなく、お集まりいただいた皆様が
ご自身のペットちゃん達から波動、エネルギーを感じ取っていただけたら最高です。

動物は常に私たちに色々な形でメッセージを送ってくれています。
受け取り方は何もテレパシーだけではありません。
そんなお話をしながら皆さんが動物や自然が放つ愛に満ち溢れた
キラキラなエネルギーを受け止めていただける会にできたらと思っています❤

内容は、その時の状況によって変わる可能性もありますが
今のところ下記の内容を考えています。

その他、もしご希望のトピックがありましたら、是非お知らせください!
それもきっと動物からのメッセージです!!!

関根有咲子さんアメーバブログ

http://ameblo.jp/kengelpug/

 

明日、EVENT内容の告知します(*^-^*)

日程は9月25日(日)、又は26日(月)から選べます。

定員各10名です。スケジュールの確保を!

 

====================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
★大切な家族の犬を預けるならspecialペットホテル