2016年10月17日・ブログ

戦が始まります

 

最近、悶々とすることがあってねーー( ̄◇ ̄;)

 

 

何を悶々とするかってーと、簡単に言えば腑に落ちない。
何に腑に落ちないんだろう…って、もっと掘り下げて見たら
要は単純にソレが嫌い、嫌悪感を感じてるのよ私は(笑)

なんで、そんな単純なことに気がつかないかと考えたら
損得勘定が邪魔して自分の本当の感情に蓋をしちゃってた( ̄◇ ̄;)

何とか、ソレが嫌いではない自分になろうとしてた(^◇^;)

気付いちゃったのよ、嫌だって(^◇^;)

さーて、ここからが問題よ(^◇^;)

だって、嫌なんだ!って伝えなきゃならない(^◇^;)
ソレ、ヤメて!って言わなきゃならない(^◇^;)

決して、ソレが良い悪いではなく
決して、相手が正しい間違えてるではなく

私は嫌なんだ!と感じてる事実。

これを押し込めたらイカンぜよ*\(^o^)/*

それを押し込めようとする自分と
それを表現しようとする自分の戦が始まった(^◇^;)

利き酒を呑んでいざ、出陣ですわ(^◇^;)

img_0373

皆さん、悶々とすることや腑に落ちないこと無いですか〜?

それって単純に自分は嫌なんですよー(笑)

面白いことにそういう時って偶然なのか
はたまた神様なのか、誰が采配してくれてるのか知りませんが(笑)

そうそう、こんなん好き!!

ってことを見せてくれるから
あっ、コレ私は嫌いだったわ!って気づかせてくれる♪
不思議よねー^ ^

それでは、ちょっと勇気を出して行動に出ますデス♪

バイバイなるか、続くかなー(笑)

====================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら