2016年11月3日・ブログ,未分類

本物のアフタヌーンティに一緒に行きませんか~

私は時々、アフタヌーンティをいただきに行きます。

別にスイーツ好きではないのですが
「わーー!♪」ってテンションになれるので楽しいから(^^)/
それと、ゆっくりした時間を味わえるから。

アフタヌーンティって言っても色々とあるわけで
その人その人の好みに合う合わないもあります。

 

先日、majunスタッフと大阪のホテルのアフタヌーンティに行ってきました。
このホテルは全室にバトラーが付き、きめ細やかな心配りで有名なホテルです。
そんなホテルのカフェ?ラウンジ?のアフタヌーンティに行きました。

img_0457

このアフタヌーンティに行って、私はやっぱり
長楽館ののアフタヌーンティが好き!って改めて強く思いました(#^^#)

ココとは京都の長楽館

d0150287_14514588
他人様の好みはわかりませんが私は好き♪って思います。

 

 

 

「長楽館のアフタヌーンティに私が価値を高く感じる理由」

 

□ 家具や調度品、本物のアンティーク

アンティークは初めから丁寧で上質に作っていないと長持ちせず
しかも大切に扱わないと雑では100年レベルで長持ちしにくいでしょう。
大事にされた家具や思いを込めて作られたモノは職人さんの魂がこもりやすいので
そんな大切感やゆとり感、穏やかさも本物のアンティークは体感させてもらえます。。

img_6

□ 長楽館のスタッフさんのおもてなし

行くたびに細かな気配りや心配りを気づかせてもらえます。
たまたま私が行くときのスタッフさんがそうなだけなのかもしれませんが
何かを訪ねた時に必ず、答えが返ってくる。勉強されてるんだなぁって。

お茶やケーキ類も美味しいですが茶器はHRENDがメインなのかな?

f0052940_18311132

 

11月15日㈫majun定休日ですが

全くのプライベートでmajunスタッフたちと行きます。

15:30~18:00の時間、6名枠で予約しましたので

一緒に行きたいって方いらっしゃったらいかがかなと(^^)/

 

・私と一緒の席でなくても良いなら、現時点では4名席や2名席が空いてるそうです。
・ちなみにmajunスタッフと私が行きます。
・服装はジーパンとスニーカーやパーカーでないなら大丈夫!
・料金は4320円~6000円くらいじゃないでしょうか。
・お釣りのないようご持参くださいね。
・長楽館で待ち合わせするか、majunに来ていただいて2~3人ならmajun号同乗可能。
・私(友重)とお会いしたことのある方限定です。
・キャンセルの可能性がある場合はご遠慮ください(;´・ω・)
・先着順でいっぱいになったらゴメンナサイ。

 

 

行ってみた-い!

 

 

って方がいらっしゃったら下記の要領でご連絡ください。
一緒にお喋りしながら楽しい時間をすごしませう(^^)/

 

メールの場合は下記のメールアドレスに必要事項をご記入の上、送信ください。

infoアットマークmajun-family.com

(アットマークを@に変えてくださいね)
お電話での参加希望の方は電話で下記をお聞きします。

 

⓵ お名前

⓶ ご住所

⓷ 連絡のつくお電話番号

⓸ メールアドレス

⓹ 同乗希望・又は長楽館で待ち合わせ希望

それでは、お待ちしてます♪

 

 

 

====================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
★安心な上にスピリチュアルな水をお探しの方のための浄水器の資料請求はこちらから