2017年1月24日・ブログ

自分本来の波に乗ったサイン

 

 

最近、色々と起き過ぎて忙しいです( ̄▽ ̄;)
けれど、望みの方向へ加速して向かっている忙しさを肌で感じます。

 

 

今の現状に不満はないけれど満足はしていないので
アレをココをこうできたらいいなぁ
コレをこうするにはどうしたらいいだろう?
今できることは何があるだろう?
と、いつも頭の中は考えていました。
はい、考えてるだけとも言いますが(^◇^;)

 

 

それがね、考える前に改善していくんですよ💦

 

 

やりたいなぁと思ってたことが勝手に起こり
やりたいと思っていたのに目の前に来たら悩む(笑)
でも忙しいのでそんなに悩めず「エイヤ!」と今までとは違う選択を選ぶ自分。
慣れた選択じゃないのでワクワク半分、不安半分( ̄▽ ̄;)

 

 

そういうキッカケから習慣が少しずつ変わるのでしょう。

ピンときたことをパッと行動するクセがついてきます。

 

 
コレを繰り返すと次から次へと進んでいき、
押されていくって感じでしょうか悩んでるヒマが無くなってるんです( ̄▽ ̄;)

 

多分、【自分本来の】波に乗っていると思われます^ ^

 

 

ですが否応もなく、不快な出来事もバーンと起こって
その出来事に誠心誠意、対応し
過去の考え方や行動を反省し改めることも。

 

 

誰でも自分が望む状態になれますが
良きも悪きも今の自分だから今の結果なんです。

今の自分の選択と行動はそのままなら何も変わらない。

少し変える程度なら、わからない程度の変化した結果が得れます。

 

 

人は悲しいかな、私も含めて
最小の努力で最高の結果を望みます(笑)

 

 

現在の位置から見て
「あれだけのことをしなくちゃ無理なら私には無理、、、」
と、【現在の位置に居たまま】答えを出します。

 

小さくても良いので
一歩、踏み出しながら答えを出し
踏み出したら足を止めず、詰めてそこから3回続ける。

 

 

みんな、1回やったら空けるんですよ( ̄▽ ̄;)

せっかく意を決して一歩を踏み出したのに次を見送るんですよ、、、

それを繰り返して、難しく思ってしまう( ̄▽ ̄;)

 

 

うちのお預かり、ペットホテルに来た先日の新規ワンを見ても同じ。
スムーズに進む理由は全ての犬たちが同じです。

 

 

詰めて繰り返す

 

 

それを自分の価値観を前に出した自分流を優先すると
スムーズに行くはずのことも難しくなる。

 

 

世の中、本当はスムーズに行くものなのかもしれない
それを我がややこしくしてるのかもしれない(笑)

 

 

そんなことを思うようになった最近、ふっと思いました。

身体の流れ、血流改善の施術に行ってから
なんだか人生の流れがスムーズだぞ??
偶然か・・・・

 

 

悩みの答えが出る数時間前に
その答えと全く同じ答えがが先に起きたりしてます( ̄▽ ̄;)
これ、ホント気持ち悪い( ̄▽ ̄;)
ここでは書けないので気になる人はmajunに来て聞いてー

 

 

もしかしたら自分が気付かないだけで日常で
サインや答えを見せてくれてるのかも知れませんね。

 

そうそう!

延命学 〜血が治す〜のイベントは後3名のみで満席です。

ご都合のつく方は
色んな意味でスムーズに流れるキッカケを掴んでくださいませ^ ^

 

延命学 〜血が治す〜イベント詳細&お申込みはこちら

 

 

==============================
☆スペシャルなペットホテルへのお預けはこちら★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
★安心な上にスピリチュアルな水をお探しの方のための浄水器の資料請求はこちらから