Monthly 2015年1月の記事一覧

2015年1月31日・セミナー・イベント,ブログ,ペットの健康・食

1月のペット食育2級認定講座終了!

__

あぁ~楽しかった~!
2日間に渡って開催したペット食育2級認定講座終了!

ほんと2級講座大好き♪

初めに皆さんに
『テキストどおりを希望する方、テキスト以外の話が希望の方~』
って手を上げていただくのですが
皆さんテキスト外の話を希望されたので

『よっしゃー!!』

ってストレス解消のごとく、本音の話をオブラートに包むことなく
洗いざらい毒舌満載、スキーッとしましたわ!

色んなワンたちのオシッコの色や匂いを嗅いでもらい
デトックスがすごい子のオシッコの匂いもわかっていただけたかな?

まだまだ喋り足りないですが、
また他のセミナーや懇親会の機会にでも♪

次は3月かぁ…

2ヵ月、お口をふさいでストレス貯めてぶちまけよっ♪

大阪、近畿圏以外から福岡や熊本から起こし下さった皆さん
素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

皆様のライフスタイルが
自分への自信、ワンニャンへの自信をプラスして
ワクワク笑い多い時間となりますよう願っております♪

次回は3月28・29日(両日共に10:00~17:00 昼休憩1時間と小休憩有り)

 詳細・お申し込みはこちら

~ 下記は2級受講された方の感想です ~

・とても楽しかったです。
テキストの書かれている以外の実体験に基づいた事例を聞けて良かったです。  (三田市 Aさん)

・あっという間の2日間ですごく楽しかったです。  (和歌山県 Sさん)

・楽しくわかりやすく、今後お店のお客様へのアドバイスの基盤にできそうです。  (枚方市 Kさん)
手作り食の良さを確認出来ました。

・今まで自分が得ていた情報の曖昧さを思い知らされる結果となり正直驚いています。
犬に食べさしてはダメなものは一番神経質になっていた部分だったので勉強できて良かったです。
(貝塚市 Nさん)

・勉強が嫌いなので2日間は長そうだなぁと思っていましたがあっという間でした。
これから食事を作るのも楽しみで、愛犬の嬉しい顔を見ることが出来るのも楽しみです。  (西宮市 Fさん)

・私は今までペットフードを信じて与えていました。
愛猫が病気になり、ウエットフードの方が良いと言われたことがきっかけで
手作り食の勉強をしようと思いました。
外国語なので理解できないかもと心配でしたがとてもわかりやすかったです。   (韓国 Jさん)

・いい意味できっちりしなくても良いということがわかり更に気持ちが楽になりました。(豊中市 Sさん)

・とても有意義な2日間を過ごすことができました。
我が子の為に自信を持ってできることが増え私自身がステップアップできました  (守口市 Wさん)

・目に見えないものの大切さ、態度・言葉・笑顔の大切さ
自分に良い情報、良い言霊の大切さを再確認できました。  (熊本県 Kさん)

・自分がどれだけ情報操作にはまっているかに気付くことができました。
ショップで働いているとメリットしか耳に入ってこないことが多いので、デメリットについても納得できる
お話が聞けてとても勉強になりました。    (福岡県 Hさん)

2015年1月30日・オーナー友重のひとりごと,ブログ

昔からある!

昔から好きなのよね~♪

150129_2233

時間がない時
直ぐに食べたい時
冷蔵庫に何もない時

便利なのよね~♪

毎日は困るけど、たまには有り難い

Page 1 of 1612345Next ›Last »