Monthly 2015年12月の記事一覧

2015年12月31日・お店・私の思い,お知らせ,オーナー友重のひとりごと,ブログ

運命よりも!

 

いよいよ今日で2015年は終了です。

皆さん、今年はどんな年でしたか?
そして去年の暮れに思ったことはどんなことでしたか?

私の去年の大晦日の記事は・・・
こんなことを書いてました。
そして年初めはこんなことを書いてました。

 

ちゃんと、この通り過ごしてきたんだ・・・と
改めて1年後の今日、自分を褒めました(笑)

振り返れば、有難いに尽きる1年でした。

 

来年2016年のmajunのペットホテルのキャッチフレーズは

 

犬としての運命よりも幸せに!

 

 

majunの食育に対してのキャッチフレーズは

 

運命よりも長生きしよう!

 

 

majunに来られる人やスタッフには

 

運命よりも楽しもう!

運命よりも長生きの食事として
(ペット食育協会公認講座majun開催)

運命よりも長生きできるホームケアーとして
(雑菌に対するアプローチの口内ケアー教室)
運命よりも長生きできる動物病院として
(須崎動物病院「薬に頼らず体質改善)

 

そして、

これらを網羅したペットホテルとして
(ペットのヒーリングステイ・ペットのメンテナンスステイ)

このブログを読んでいただき、皆さまが関心を持っていただけたからこそ
majunはエネルギーを頂戴し、前へ進むことができたと思っています。
改めてありがとうございます。あなたに感謝です。

色んな意味でも超越したほうがオモシロイ(笑)
2016年も振り切った??(笑)突き抜けた??(笑)
majunnでありたいと思いますヽ(^o^)丿

本当にありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

1周年0003

 

2015年12月30日・お預かり,オーナー友重のひとりごと,ブログ

こんなパパ激増え中

ジャンティことジャンくんは
とーーっても大切に愛されてる息子さん♪
見て見て~!!
お洋服もパパとお揃いなんだから!!(笑)

IMG_7326

パパも我が子がかわいくてかわいくて仕方ない♪

中にはお預けの時にパパが号泣するのもありますよー(笑)
しかも数時間のお預けだったっけ(;’∀’)

ジャンくんパパと離れ、お預かりスペースでは少々ふてくされ顔(笑)

151229_1618

犬として育たず、子供として育ったワンたちは
皆、人がそばに居ることが通常で犬同士よりも
誰かがそばに居るとひとまず安心するようですね。

「チェッ、スタッフで我慢しとこか、、、」

と、パソコン業務をするスタッフの隣りに(笑)

151229_1637

majunのお預かりスペースは
犬なんだけど犬ではなく(笑)
こんな子供さんとしてのワンが来ますよ!(^^)!

お預かりワンの年越しそばや
お正月メニューの下ごしらえに結構、バタバタ中(;’∀’)
また、このブログでアップしますね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★犬の自然治癒力アップ!ダイエットに絶大!
手作りごはんお料理教室は1月23日開催
(お申込はお電話で!)072-700-0908
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★犬を預けるのが不安と思ったらmajunペットホテル(24時間フリー&スタッフ同室常駐)はこちら

Page 1 of 1612345Next ›Last »