Monthly 2016年8月の記事一覧

2016年8月31日・オーナー友重のひとりごと,セミナー・イベント,デンタルケアー・歯磨き,ブログ,ペットの健康・食,ペットの食について,何かを選択する時に,手作り食と体質改善(涙焼け・ダイエット・歯垢歯石),未分類,犬に与えてはいけない食べ物 ,犬に与えても良い食べ物,須崎動物病院関係

ミャンマーから受講しに来られましたよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎テキヤmajunに来てよ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

犬連れで癒される景色でもない景色を見に行った。

「ココでどないせーーっちゅうねん」  byアロン&ナッキー

160830_1407

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本日はペット食育入門講座と口内ケアー教室でございました。

 

 

今まで海外からの受講生は熊本県や岡山など他府県からも来られますが
海外ではソウル、上海、インド、カルフォルニア。
そして今日はミャンマーから!

005a4b9e

ミャンマー事情、いろいろお聞きでき面白かった~!

他の方のご質問で

「ペットフードに段ボールが入ってるって聞いて怖くなって・・・」

 

 

すっごい情報(笑)、いったいどこから???(笑)

 

 

健康ならペットフードもOK、手作りごはんもOKです。

 

 

どちらの情報も過剰に歪んで伝わって
怖くて動けなくなってる飼い主さんが多い(;’∀’)
そして、伝える側も同じく偏った伝え方をして
飼い主さんの選択肢が減ってしまう、、、

 

 

ちゃんと知って
その時に応じてどちらも利用できることが良くないですか?

 

 

 

口内ケアー教室のほうは・・・

 

「口内ケアーと歯磨きの違いは?」

 

いいとこつくご質問でした(^◇^)

 

 

一般的には歯磨き料金って500円とかでやってくれるんですよね?

majunの口内ケアーは1500円、頂戴しております(*’ω’*)

やる内容が手間がかかるからです。

 

氾濫する情報を鵜呑みにせず、
適切に判断できる飼い主、消費者へ(*^-^*)

今日も皆さん、ゴキゲンさんで帰っていただきました♬

そうそう!

あのシークレットセミナー、韓国ソウルから申込されてました!
そこまで価値を感じてくださったとは( ;∀;)
私たち指導士も出し惜しみせずでいきまっせーヾ(≧▽≦)ノ
早割申込9月10日まで!

====================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら

2016年8月30日・オーナー友重のひとりごと,ブログ,未分類

ある男性の好みの女性像

~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎テキヤmajunに来てよ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

人それぞれ、好みのタイプがあるかと思いますが
一般的には清楚で従順でって感じでしょうか。

そして、実際にそうなら「この人だ!」となるのでしょう。
推測と実際が同じだと「やっぱり!」と安心するのでしょうね。

 

 

あるデキル男性に好みの女性を聞いてみたんです。すると。。。

 

「清楚に見えて内面は腹黒い女」

 

 

想定どおりだと面白くないそうです(笑)

想定外は想定外でも
見た目がすれてて実はピュアな人はダメなんだそう(笑)

 

 

 

モテるモテないだけに限らず何事も
ヒット率、可能性を上げるためには
まずは一般受けすることが第一関門ってことですな(;^ω^)

 

 

 

一般受けすると言えば、先日こんなものをいただきました。

 

IMG_1375

 

今、流行りの身体に良さげなフルーツや植物類を使ったジュース。
350mlぐらいかなぁ?1本800円もするんですが
すごく売れてるそうなんです。

 

身体に良さそうな材料

身体に良さそうな色

流行りの原材料を使ってる

 

要は一般受けしそうなコンテンツが揃ってる!

これってモテる女性像と似てません?(笑)

 

 

ところが世間にウケても私はコレ、ダメなんですよ、、、

 

 

身体に良いかもしれないけど美味しくない。
私の場合、飲めないほどまずくない=美味しいにはならない。

 

色がまずそう

飲んだら草臭い

流行りに興味がない

 

 

私みたいな人は珍しいタイプなんでしょうけれど、、、

 

 

 
私も想定内より想定外が興味を惹かれるのですが
どちらかと言うと普通か普通より少しだけ良く見えて
知ってみると「めっちゃいいいやん!!」がツボかな。

って、なると
紅茶なんてどこにでもある普通なんだけど
飲んでみたら自分の知ってる紅茶ではない紅茶だった!!
が、感動するってことですわ。

IMG_1397

 

 

あなたはどうですか?

 

 

(1)
普通のオレンジジュースに見えて飲んだら
普通のオレンジジュースで可もなく不可もなくが安心ですか?
その代り失敗はありませんよね。

(2)
最高に素敵な高級オレンジジュースに見えて飲んだら
渋くて苦いオレンジジュースに「何の成分がこうさせるんだろう?」と
面白みを感じますか?     余裕があると楽しめますよね(笑)

(3)
高めの良さげなオレンジジュースを飲んだら
目が飛び出るおいしさのオレンジジュースがいいですか?
少々の投資は必要ですが、、、

 

 

これって仕事や生きざまとリンクするように思います(笑)

 

====================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら

Page 1 of 2312345Next ›Last »