majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

あの水のお風呂に入った感想をいただきました

      2019/06/28

 

以前からmajunをご利用いただいてる飼い主さんで
アトピーっぽい方がいらっしゃったのですが最近、
更に皮膚の状態が悪化してらっしゃる様子で
「しんどくて、、、長生きしたくないねん、、、」と。

 

水って重要と思うのよね・・・と色々とお話してて
「もしかしたら、この浄水器の水いいかもね♪」と、お伝えしたところ
ご自宅のお水はタンクを持ってきてくれるお水を飲んでたそうで
気になってたのよねーと、majunでおススメの浄水器エリクサーを購入されました。

 

 

majunおススメのこの浄水器はフィルター交換がないぶん
逆流洗浄で熱湯を流します。
この熱湯を捨てることなく、お風呂に使うんです(*^_^*)

 

先日、来られたその方が・・・

「私、お風呂に入ると肌が痛くて痛くて、、、
お風呂から上がると直ぐに何かを塗らないと粉が噴いて大変だったの!
それがね、お風呂が痛くないねん!!
でね、肌に何も塗らなくていいねん!!」

と、満面の笑みで。

 

良かったですね~~~!!と、言いながら
その人の顔を見て更にびっくり!

 

乾燥してガサガサで生気のなかった皮膚が
水分を含んだハリのある肌になってるじゃあ~りませんか!!

 

私が「〇〇さんの肌、変わってない!??」と言うと

「そうでしょ!??わかった!??♪」と、これまた嬉し気に(笑)

 

 

結構、ひどいアトピーだった方の変化だったので驚きでした。
まぁ、水だけが理由ではないとは思いますが。

 

日本ですから最低ラインの安全は確保してくれていますし
即、危険な菌対策はされている水道水ですから【今】に関しては私も安心しております♪
ですが、水道水に含まれるであろう化学物質等が除去された水は
過敏な人や赤ちゃん、大切な我が子である我が家の犬には理想です♪

 

それは勿論のことですが、私は既にその先を希望しています。

 

 

のゆがみ

の調整

 

を飲み水、食べる水、身体に触れる水【水】に期待しております♪

 

 

西洋医学的には無いとされる氣ですが私は有ると思っていますし
氣の影響力は90%以上とも私は思っています。

 

 

氣は歪むものですが氣が元に戻りやすい身体を作っておきたい。

水は最も氣が転写されやすい。

身体の70%~80ぱーせンントを占める水。

 

 

怪しいと思われる方は、スルーしてくださいませ(笑)

 

 

今回の飼い主さんのように肌が変化した人や、髪が変わった、
切り花が長持ちする、体調が変わったなどの偶然はさておき(笑)
生命力、治癒力アップには氣が大いに影響力があると私は思っています。

 

とにかく、死にたいぐらいに落ちていた方が水ごときがキッカケで
あんなに嬉しそうな顔に変化して本当に良かった(*^_^*)

 

=============================
☆健康になって帰るスペシャルペットホテルへのお預けはこちら
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
☆ペットの長寿の秘訣はお口!犬の口内ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら

☆友重さえ子に電話で相談したい方はこちら

★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
☆身体の70%は水!心も体も本来の状態に戻る浄水器資料請求はこちらから

 - スピリチュアルウオーター