majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

いの一番に私がこれを使う理由

      2019/06/28

majun3日間お休みのお知らせ

 
水道水から直接、水を飲む人は少なくなり
とりあえず浄水器は付けてる人が多いと思います。

 

いつも重い水を買って帰ってませんか?

毎月、フィルター交換の料金がかかってませんか?

 

私の知り合いは100万円もする浄水器を買って
修理をお願いしようと電話したら潰れてたって( ̄▽ ̄;)

100万円はキツイな〜💦
100万なら別に直ぐ死ぬってわけじゃないし水道水を飲んでるほうが
私のメンタリティの許容範囲は何とか健康維持できるかも(笑)

最低ラインの安全の保証は水道水で問題ないし^ ^

 

 

ですが私は、こう思うのです。
体の大半を占める割合なら最低ラインの安心では嫌なんです。

 

 

体の大半を占めるのですから安心度は高くないと
体の大半を占めるのですから何より最優先でないと

 

 

朝、起きたら犬たちも私もまずはググッと飲む水
朝ごはんの材料を洗ったり米を炊く水
食後のコーヒーも犬たちの断食スープの水

店のオープン前に紅茶を入れて飲む水
昼ご飯時に飲む水
仕事中に飲む水

人間用、犬用の夜ごはんを作る水
お茶や犬たちの飲み水

 

 

水に始まって水に終わると言っても過言じゃないほど

水は命を繋ぐのに切っても切れない。

 

友重がこの浄水器を付けてる理由

 

□ お水は身体の中の60%~80%を占めるから
□ 水道管を通って出てくる水を飲み続けない安心感が得れるから
□ 空気中に化学物質、飲み水まで化学物質を取り入れたくないから
□ 湧き水と同じ、それ以上の作られていない太古の水になって出てくるから
□ 5年~7年もフィルター交換がいらないから
□ 必然的に水をよく飲むようになるから
□ 同じ味噌汁やメニューが美味しくなるから
□ お茶やコーヒーが格段に美味しいから
□ 夏の犬たちのオヤツ『カキ氷』が安心で美味しいから
□ 味覚がまともになって変な物は口に入れたらわかるようになるから
□ 花や植木がイキイキ長持ちするから
□ 勢いよく浄水が出ることでストレスがないから
□ パワーストーンを買わなくても浄水器の中はパワーストーンだらけだから
□ この浄水器があることで家がパワースポット化して氣が良くなるから
□ この水で手や食器を洗うことで浄化できるから
□ 先ずは水がまともなことが最優先事項だから
□ 取付は簡単15分だから
□ 30万円は大金だけど健康があって初めて仕事ができ、遊びも楽しめるから
□ この水を1日100円ちょっとで飲み水にもお料理にも
顔を洗うにも犬猫の手作りゴハンにも1日100円ちょっとで好きなだけ使えるから
□ 素敵な水を体内に入れるために月3000円~5000円なんて
必ずどこかに消えるお金だから

□ 代わりのいない大切な我が子(犬)に良い食と良い水を与えたいから

 

私はこのように感じるからオススメしています♪

 

 

そして、逆流洗浄でパワーストーンを通った水はお風呂に使うのです♪
パワーストーンの水で温まり、体や髪を洗ったことあります??

 

微笑・・・・^ ^

 

 

ピンと来た方は夏が来る前にお手元へ♪
majunのキッチンに置いてあるので浄水器見学続出でございます(笑)

IMG_1864

 

浄水器詳細はこちら

 

屋我平尋さんの琉球ガラス
ウオーターボウルとグラスのプレゼントは後お一人様です♡

=============================
☆健康になって帰るスペシャルペットホテルへのお預けはこちら
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
☆ペットの長寿の秘訣はお口!犬の口内ケアー教室はこちら

☆友重さえ子に電話で相談したい方はこちら

★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
☆身体の70%は水!心も体も本来の状態に戻る浄水器資料請求はこちらから

 - スピリチュアルウオーター