majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

ナチュラルペットケアーとは

      2019/06/28

 

+++++++++++++++
  年末年始営業のお知らせ
+++++++++++++++

 

 

 

健康維持のため、定期的にバイオレゾナンストリートメントケアーに通う猫ちゃん。

img_0781

 

犬の店に定期的に来る猫たちを見た近所のオッサンが
毎回、うちの看板を見上げるのよねー(笑)

img_0809

預かりスペースに亀が居た時なんて凝視(笑)

まぁ、そんなオッサンはほっといて。

猫たちの飼い主さんが
「外に出たら、こんな落ち着いたりできないんです」

と、仰る飼い主さん。

バイオレゾナンストリートメントケアーをすると
どの子も結構、本気で寝入ってしまうことが多いんですよねー。

不思議と来る子、来る子がコックリコックリ・・・・

img_0782

この子も寝てしまいました 、、、

 

偶然ですね*\(^o^)/*

 

 

majunでは
人間社会で共に生きることとなった犬猫と人間の双方にとって
自然に寄り添う、自然体を活かす商品、知識、サービスケアーを扱っています。

中でも私が、このがバイオレゾナンストリートメントケアーに
大きな価値を置いている理由は「氣」。

病気と書いて「気」が「病む」と書きます。

何々病と呼ばれる前に先に氣が病むと言う説があります。

確かに精神的にキツイことが続くと胃を悪くしたり
一気に精神的打撃を負うと髪が真っ白になったとか聞きますよね。

科学では証明されていない「氣」。

50年、100年後には証明されるのかなぁ。

数百年前も細菌類は無いとされてたように
時代が変わると有るに変わっていくのかなぁ。

少なくとも現代は「氣」は無いとされています。

病気と診断される前の
少し氣が歪んできたかなぁって時は
バイオレゾナンストリートメントケアーは得意かもねー*\(^o^)/*
氣の調整、大事だと私は思っています♪

でも多くの人は悪くなってから動くのよね、、、

そして、犬猫は悪くなりきってからしか
見た目に現れてこないのよねーー( ̄▽ ̄;)

氣の歪みって、どうしたらわかるの?って??

自分自身で氣の歪みをわかろうと思うなら、こんな感じかな。

気持ちいい〜♪って感覚ではなく
息苦しいような「ん??」って違和感を感じる時や場所は
もしかしたら氣が歪んでるのかなぁって。

もちろん、他にも「ん?」なチェック方法はありますが
怪しいので書くのはやめときまーす(笑)

================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
★安心な上にスピリチュアルな水をお探しの方のための浄水器の資料請求はこちらから

 - majun取り扱い商品, オーナー友重のひとりごと, バイオレゾナンストリートメント