majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

身体の70%の水

      2019/06/28

 

+++++++++++++++
  年末年始営業のお知らせ
+++++++++++++++

 

 

 

どんなにエライ人でも宇宙レベルで言えば何も知らない人。

でも人間の中ってフィールドで見たら何でも知ってるスゴイ人になる。

 

 

どんなフィールドで、その人はスゴイ人なんだろう?

 

 

小さな小さな世界の物差しで物事を計り
それが全てだ!の思い込みになって
アレはダメ!コレも危険!こんなふうに生きなければイケナイ!
そうなってないだろうか・・・・・・

 

 

本当にそうでなければ苦しむの?

本当にそれをすれば必ず皆が寿命が短くなるの?

 

 

もしかしたら、あなたの周りにはそんなことが多いのかもしれません。
もしかしたら、同じことをしてても全く関係なく
幸せに生きている人がいるかもしれません。

 

 

人間はスゴイけれど所詮、細胞1つ未だ作れていません。

 

 

 

勉強すればするほど、知れば知るほど
自然界は想像を絶する完璧さで構成されていると
それぞれの世界の本当の匠は言います。

 

 

少々、勉強されたプロほど
これはこうだ!と言い切ります。

 

 

 

今一度、謙虚になって
自分の持つ知識や情報は本当だろうか?
この価値観は絶対だろうか?
と、問うことも勇気を持って取り入れたい。

 

 

今朝の犬ごはんは鯛雑炊。
人間も同じく鯛雑炊。

img_0118

夜ご飯は肉じゃが予定^ ^

手前が犬の肉じゃが。
向こうが人間の肉じゃが。

img_0122

家族、同じものを食べるのは幸せな気分*\(^o^)/*

 

 

犬と人間は栄養バランスが違う!

 

確かに違う。

 

 

このブログを読んで下さってるあなたと私の必要栄養素も同じではない(笑)

 

 

 

どこで線を引くのか、、、、

 

 

違います!と仰る方は、よっぽど極端な食事内容にしなければ

身体が勝手に采配してくれることをご存じないのかもしれない。

 

 

逆に
どれだけ完璧な食事内容でも
身体が吸収しない判断をすれば受け入れないんですよね。

 

 

身体自身が采配するレベルを高めておくのは◎

 

 

だからこそ水を最優先に私は意識する。

 

 

身体の70%以上を占める水が
歪んでしまってる振動の水か、ピュアな振動の水か。

 

 

体内の70%を占める振動がピュアだと

身体に合わないもの、自分に合わないもの
身体が欲するもの 、自分が望むほうへいけることが
直感的に選択できてしまう気がする。

人の話を聞いても直感的に???と
自分にダウンロードすべきかスルーかの判断がついたり。

 

 

お水は大事です。

 

 

 

身体に良いとされる作られた水を取り入れてますか?

それとも振動がピュアな水を取り入れてますか?

 

 

ピュアな水とは本来の状態、元に戻す振動の水です。

 

 

色んな素晴らしい力を持つものや事を利用するのも大事ですが
自身の力で元に戻せることは基本中の基本と私は考えます。

 

 

自分も犬も家族全員で共有する基本の水、大事です^ ^

 

 

 

 

 

=================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
★安心な上にスピリチュアルな水をお探しの方のための浄水器の資料請求はこちらから

 - オーナー友重のひとりごと, スピリチュアルウオーター, バイオレゾナンストリートメント, 手作りごはん