majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

連休明けにアレ、注文しますので

      2019/06/28

やっぱり目覚めがいい目覚ましが鳴る前の数分前にピタッと目が覚める

寝つきがいい

何か知らんけど犬が調子いい寝不足なのに眠たくない

 

なんでかわからん(笑)

でも、この結果がある。

 

 

もちろん、何にも変わらない人も居る。

 

 

お客さんに

「あれ、再販まだですか??
ずっと待ってるんですけど」

 

と、言われたので在庫もないし注文します!(^^)!

 

 

我が家の犬がガムテープで貼り付けられてるのを見て
哀れに思って(笑)アレを入れる袋を作ってくれた~!

160320_1445

 

パンダちゃんに入ってるの♪

 

160320_1447

 

アレガ欲しい!って人は23日㈬の朝までにメールか
電話で欲しい個数をご連絡くださいませヾ(≧▽≦)ノ
(パンダはついてませんよ(笑))

 

===========================

犬のお料理教室は毎月1回開催

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★犬を預けるのが不安と思ったらmajunペットホテル

 - バイオレゾナンストリートメント, 怪しいmajun教グッズ, 須崎動物病院関係 , , ,