majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

犬と離れる時間が生むこと

      2019/06/28

200年近く前の庄屋を山中に移築した1日5組限定の宿泊施設に
たった20時間だけですが滞在しておりました。

IMG_0621

強制的に何もない、何もしない、何もできない時間。

 

手を伸ばせば柵も何もない線路と崖の間の極狭の道(゚o゚;;

IMG_0656

ただ、川の流れる音と木の茂る森に鳥の声だけ。

IMG_0732

IMG_0670

 

掘りごたつに座ったまま、ゴロゴロして過ごす。

IMG_0676

 

お部屋の露天風呂とお宿の貸切露天風呂。

IMG_0729

IMG_0701

 

暖炉の火を見ているだけで無になれます^ ^

IMG_0707

 

あぁぁぁ1週間ぐらい滞在したい>_<

 

犬連れ旅行も楽しいけれど、大事です。こんな時間。

 

飼い主さんのごとく

「うちの子 、今なにしてる?」

「どんなことしてる?」

「どんな表情してるか写メ送って! 」

と、ウルサイですが(笑)

安心して、犬たちをおいて出れました(笑)

自分がゆっくりすると他人にも優しくなれますな(笑)

===============================
☆スペシャルなペットホテルへのお預けはこちら★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
★安心な上にスピリチュアルな水をお探しの方のための浄水器の資料請求はこちらから

 - オーナー友重のひとりごと, ペットホテル