majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

オーガニックフレーバーティーNEW

   

台風直撃中のお大阪のmajunです^ ^
それでも京都や大阪市内から来られるお客さん方。

外は小雨や強い雨、少々風があるくらいかな。

 

 

書きたいことがいっぱい貯まってるので一気にアップかな。

 

まずは、新しい茶葉入荷しました♡

 


全てオーガニックのmajunの茶葉は
フレンチレストランや、有名なあの◯◯ホテルでも
扱ってらっしゃる上質な茶葉でございますよ。
牛乳は木次牛乳、お砂糖はきび砂糖
あのエリクサー水、そしてヘレンドの茶器でお出ししています^ ^

 

静かに足元でフセして過ごせるワンチャンならワン同伴くださいね^ ^
(マナーベルト、又はマナーパンツあ必ずご持参ください)

マナーを守れるワンちゃんのみカフェスペースをご利用いただいてるので
犬連れでない紅茶好きな方もリラックスタイムに
上質な時間を過ごせると喜んでくださいます^ ^

 

◆ 白桃アールグレイ

◆ レモンアールグレイ

◆ トロピカルジャスミン

◆ ルイボスオランジェ

◆ スゥイートアップル

オーガニックフレーバーティー各種  900円〜1100円(税抜)

 

私の最近のブームは濃いアッサムのロイヤルミルクティ。

過去に飲んだことがないレベルの美味しさです。
チャイも同じく目が飛び出る美味しさです。

たかが飲み物でこんなに美味しいと感じるなんて自分でも驚きです。
一口、飲んだ後に目をまん丸くして驚くお客さんの表情を見ることにもブームです(笑)

 

少量ずつの入荷ですのでお早めに飲みに来てくださいね^ ^

 - majun取り扱い商品, オーナー友重のひとりごと