majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

ハイジのパンに近し!

      2019/06/28

<お知らせ>

犬の手作りごはん教室・締め切り間近です(;'∀')

 

 

 

めっちゃウマーーーいっ!!

 

 

大きなパンをいただいたんです。

 

 

中を見たら・・・

FullSizeRender0141

 

チーズ、トロ~~~ンやん!♪

 

 

このチーズの美味しいこと!

スライスして焼いたら・・・・・・

images (2)

 

 

おじいさんの焼いてたチーズ、ワクワクしたなぁ♪

images

 

 

このパン、やっぱりおじいさんが切ってたパンみたい♪

FullSizeRender0142

20101119095127

 

でも1番、憧れたのはコレやな!

ダウンロード

 

このふかふかベッドに寝ること♪

で、丸い窓から星がいっぱい見えて

窓に来たピーちゃんの声で目が覚める♪

 

 

 

 

 

今日現実に戻って、、、

から2級認定講座です(゜゜)

 

今回の講座はハードル高いでーーー(;'∀')

 

 

 

==============================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★ワクワク楽しいお留守番をしてほしい!と思ったらmajunペットホテル

 - オーナー友重のひとりごと, フード, ペットの健康, 美味しい ,