majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

生命力&自然治癒力レベルアップグッズ

      2019/06/28

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シークレットセミナー参加募集もうすぐ終了

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あれ、めちゃくちゃ人気です(笑)

もう在庫ない(;'∀')

 

また仕入れようか、、、

 

 

だって、
生命力のレベルアップ&自然治癒力のレベルアップなんて
シニアのワンを持つ私にとっては超、超、超、
気になる~~~~~(笑)

ってことで、大切な我が子の健康維持に
興味大の人が集まるmajunでは
飛ぶように!?(笑)持って帰られます(笑)

怪しいmajunおまじないグッズですわ(笑)

こんなん、ただの箱ですよーー!(笑)と言っても
最近では、「御守」とさえ呼ぶ方も(笑)

「私、御守が好きなんです!!」

と、さえ言う方も(笑)

 

 

 

私だけのみならず我が家の15歳になるアロンくんに
ガムテープで取り付けてみました(笑)

FullSizeRender0094

FullSizeRender0095

 

偶然かもしれないんですが調子いいんですわ!!!

目が見開いてて動きが機敏!!!

不思議やなぁ(笑)

あれの効果か偶然か・・・・

 

 

ちょっとしたポイントを押さえて使用したからなのか・・・

 

 

とにかく

御利益、御利益~~~ヽ(^o^)丿
南無~~~~~(笑)

==========================
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★犬を預けるのが不安と思ったらmajunペットホテル

 - オーナー友重のひとりごと, ペットの健康, 怪しいmajun教グッズ ,