majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

犬連れ旅行【伊勢志摩】6

      2017/11/08

 

伊勢で有名なおかげ横丁へ寄ってみました。
江戸時代と明治時代の感じで作られた建物が並び、タイムスリップ感。

150907_1650

 

お茶屋さんで抹茶のソフトクリームを食べましたよ。
アロンくんも勿論、いただきました♪

150907_1620

お店の前にこの猫。幸せそうやなぁ(笑)

150907_1613

リアルな猫は怖すぎた、、、

150907_1645

150907_1646

面白い干物が飾ってある干物屋さんへ吸い込まれるように入った。

150907_1640

アロンが履いてるGパンを見た店の気の弱そうなオジサンが

150907_1643

「うわ~!いいなぁ~!!LeeのGパン履いてる~!
オッチャンなんかジャスコのGパンしか履かしてもらわれへんでー(涙)」

 

 

ウケた(爆)

 

何だか気の毒に思い!?、いえいえ(笑)
冷凍せずに直ぐに干し、酸化防止剤など全く使わずに作ってらっしゃるとのことで
手作りご飯の材料にgoodな小さめの煮干しを購入!
一物全体で食べれるものは健康維持のポイントだからね♪

何とか1日、もってくれた天気も雨がポツポツ降り始め、
晩ご飯の時間に間に合うようホテルへ。

続く・・・

 - オーナー友重のひとりごと, 犬とお出かけ , ,