majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

各々、自分が役に立てること

      2019/06/28

~~~~~~~~~~~~~~~~~

◎テキヤmajunに来てよ~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

毎週、安心野菜が手に入る日ヽ(^o^)丿

160902_1125

 

そろそろトマトの季節も終わりです。

FullSizeRender0287

 

人参葉の先、これが人参になるんですよ~

160902_1141

 

 

スーパーは便利なんだけれど私は出来る限り、
こういった野菜たちを買いに出向きます(*^-^*)

 

 

私は食べること、美味しいことが好きなので
大した気合なく、ワンステップ上を頑張れるんです♪

それに、こんなものを作る農家さんにお金を支払えば
こんな農家さんが農家を続けれるから(*^-^*)

 

 

そしたら私の安心!美味しい!は続く((笑)

 

 

 

衣食住、私が1番お金を最優先するカテゴリーは「食」です。

 

健康な身体があって初めて遊びにいけます。

健康な身体があって初めて仕事ができます。

家族全員の健康があって精神的にも安心できます。

 

 

人間も犬猫も「健康」「食」は全ての大前提。

 

 

何事もそれなりのものを業者に求めるなら
それなりのお金を支払うのも消費者の義務かもしれませんね(*^-^*)

 

 

価格相応

 

 

自分が好きなこと、自分のピンとくるものに自分のできる範囲で
それぞれに何かに貢献して成り立つ世の中。

私には貢献できない部分に力を入れれる人もいますから
皆が同じでなくともいい(*^^*)

 

私は美味しいもののためにわずかな貢献をし(笑)代わりに健康をいただく♬

 

そして、私はそのいただいた健康を元にmajunを通じて
犬を我が子同様に想う方へ安心なペットホテル
そして自然治癒力をサポートするペットの食事ペットの健康維持知識、
自然治癒力を活かすペットの医療を求めている人に提供提供できる。

 

そして、それを提供するにあたり
作って降ろしてくれる業者さんに支えられ
提供することを求めてくださる方に支えられ
様々な人の言葉や行動で支えられ・・・・

 

みんな持ちつ持たれつ、循環やね(*^-^*)

 

 

FullSizeRender0290

「このトマト甘いな~」  byナッキー

 

私たち各々の大切な存在が健康でいれますように💛

 

====================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら

 - オーナー友重のひとりごと, 手作りごはん , , , , , ,