majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

手作りごはんなのに●●の数値が・・・

      2019/06/28

 

★majunのお休みのお知らせ

 

 

 

ペット食育2級認定講座1日目でした。
九州は宮崎県、岡山県などからお越しいただき
まだ20才の男の子が学びに来てましたよ〜

IMG_1707

どのフードを試してもワンちゃんのアレルギーを改善しなく
手作りごはんという選択肢で何とかならないものかと受講くださったようです。

 

また、ネットで調べれば調べるほどわからなくなった、、、って方や
最近、血液検査のデータが正常値外のものがあり
自分の手作りごはんが原因では?と言われ、不安になった等
曖昧な情報でお悩みのようです。

 

 

【本当に】手作りごはんのせいなのでしょうか?

 

 

何が食事で改善する可能性があり逆に
食事ごときで改善しないことは・・・など
巷の噂に振り回されないよう正しく適切なペットの食の知識1日目で
「おもしろ〜〜い!!」
「今までの情報が繋がってきました!」
「犬のことで来たのに自分や家族の健康に活かせる!」と
まずまずのスタートでございました^ ^

明日は更に目からウロコかもしれません(笑)

 

 

私がペット食育講座を開催し続ける目的は
ちゃんと知って、大切な我が子(犬)を守り
自信を持って日々を送れる賢い飼い主さんを応援したい^ ^

我が子(犬)可愛さに一生懸命な方が
間違った思い込みで自分を責めることになってしまい
不安と自信喪失な日々を過ごしてらっしゃるのを何とかしたい、、、

大丈夫ですよ!
ペットフードでも手作りごはんでも
あなたの直感は正しかったんですよ!
って言ってあげたい♡

 

 

あなたの直感が正しかった根拠をお伝えする講座かもしれません(笑)

========a6fq8ysw=====================
☆健康になって帰るスペシャルペットホテルへのお預けはこちら
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
☆ペットの長寿の秘訣はお口!犬の口内ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら

☆友重さえ子に電話で相談したい方はこちら

★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
☆身体の70%は水!心も体も本来の状態に戻る浄水器資料請求はこちらから

 - お客様・受講生のお声, 手作りごはん