majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

お花見ができるペットホテル?

      2019/06/28

犬の手作りごはん教室・参加募集

4月23日(土)13:00~15:00開催

 

majunの窓から満開の桜がバッチリです(*^^*)

IMG_2824

 

犬たちは何とも思ってないでしょうけれど(笑)

 

でも花の満開のエネルギーは浴びれますよ、きっと。
だって、こんな茶葉があるんです。
最高のエネルギーある瞬間の茶葉を積みたいから
満月の日にしか茶葉を積まないってのがあるんです。

 

シルバーニードルズ

 

 

ティーカップに1杯で3000円ほどのお味は
シンプルで全く主張がないんです。

そう言えば、本当にスゴイ人って個性が目立たないですよね

 

私はアクが強いですわーーー(笑)

誰や笑ったんは!!?

 

 

このお茶は、もはやお茶として飲むより
氣の調整で飲んでました(*^-^*)

 

 

ここ1週間、外もスゴイですよね(;'∀')

お泊り以外、日帰りメンテナンスで常連ワンも来ております(*^^)v
日帰りメンテナンスって何って??

 

 

わかる人には、わかる

羨ましい人には羨ましい

 

自然治癒力、生命力のアップ

 

なかなか家でできなくって、、、、と不安をお持ちの
忙しいマニアなパパママのための店、majunです(笑)

 

==============================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★ワクワク楽しいお留守番をしてほしい!と思ったらmajunペットホテル

 - オーナー友重のひとりごと, フード, ペットの健康, ペットホテル, 怪しいmajun教グッズ, 想い , , , , ,