majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

チワワ&シェパード

      2019/06/28

 

わーーーー!!

かっこいいーーー!!!

私が1番、大好きなジャーマンシェパード!

FullSizeRender0150

 

こんな子と歩きたいーーヾ(≧▽≦)ノ

FullSizeRender0153

 

いつか迎えられたらいいなぁ。。。

飼い主さん、ちゃんとしてらっしゃって素晴らしい!

 

 

40キロのシェパードと極小のワンのチワワご対面~!

 

チワワのあずき、ビビったのは初めだけ。

FullSizeRender0145

優しいご挨拶をしてくれましたよ~(*^-^*)

 

 

 

ちゃんとマナーやルールがある子ってわかるとクンクン(笑)

FullSizeRender0146

 

 

キモ座ってないと隣りで伏せはできませんで(笑)

FullSizeRender0143

犬という犬が苦手だったあずきさん!
majunに来ると色んな経験させられますな(笑)
おかげで、こんなに肝が据わっちゃった(''◇'')ゞ

 

 

==============================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★ワクワク楽しいお留守番をしてほしい!と思ったらmajunペットホテル

 

 - オーナー友重のひとりごと, トレーニング, ペットホテル , , , , ,