majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

ワクワクのペットホテル体験

      2019/06/28

 

昨晩、初めてのお泊りに近い茶々くんは・・・

160326_0037

腕枕かよーーーー(笑)

 

まぁ、リラックスしてくれてると思ってヨシとしよか(笑)

 

今朝は朝早くに目が覚めて思い立ってハンバーグ作り(^^)/
色んな具を入れて栄養満点♪

160326_0854

♫🎶 まだかな、まだかなぁ~~~~~ ♬♪♬

160326_0859

 

ハクション大魔王を思いだすわ(笑)

160326_0917

見て!このまんまるおめめ!!

FullSizeRender0113

 

パパママと離れてる時間がワクワクになれますように~(*^-^*)

 

 

===========================

4月の犬のお料理教室は4/23日㈯ 13:00~15:00

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★ワクワク楽しいお留守番をしてほしい!と思ったらmajunペットホテル

 - オーナー友重のひとりごと, フード, ペットの健康, ペットホテル, レシピ , , , , ,