majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

今、今、今、今!

      2017/11/09

 

私、昔から〚今〛思ったことは今やらないと絶対に嫌なんです(;'∀')

 

待てない、、、、( ;∀;)

待つなら、もういい!

今でないならイラナイ。

 

になるんですよねーー(;'∀')

って、ことで諦めも早い(笑)

 

 

食べたいと思った今、食べるから美味しいやん♪

欲しいと思った今、手に入れるから嬉しさ倍増やん♪

 

今じゃなきゃ意味がない!

 

 

今日は、まだお花が有るのに
「絶対、このお花が欲しい!!」と、なり
買って飾ってゴキゲンさん♪

ところが、花瓶とのバランスが寂しい・・・

と、思い出すと
もう居ても立っても居られない、、、

「カスミソウ買ってくるーー!!」
と店を飛び出し、ゴキゲンさん♪

ところが・・・・
「なんか花の元気、無いんちゃう??」
どこ情報??とスタッフに言われながら
花瓶に氷をジャラジャラと入れ、ゴキゲンさん♪
でも、花瓶の下にはクズ氷が散らばってる始末、、、

前の花、横並びに置かれる花(笑)

IMG_4623

 

後でね!

 

が、大嫌いな私、、、、

 

明日の今!は何に対して思っちゃうんだろう(;'∀')

 

 

 

 - 今日のお花, 何かを選択する時に