majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

佐藤錦のジュース

      2019/06/28

========================

★スタッフ募集中!詳しくはこちら★

========================

 

 

このジュースまぁまぁだった♪

150628_0855

 

ただ甘い!()

私個人的には変な甘さをプラスしないでくれたらいいのになーって。

 

 

 

仕方ないか…

果汁10%だし何かを足さないと、、、

仕方ないか…

安いから。

 

 

保存料、着色料は無添加って書いてる。

保存料と着色料【は】入ってないんだな。

 

 

みんな長持ちするのが好きだもんね。

majunに時々、来られる飼い主さんでよくこう聞かれる。

「この手作りごはんやケーキは、どのくらいもちますか?」

「私たちが食べてる普通の食品と同じです」

majun通販の売りは日持ちではなく

私が食べたいと思えるものがCONCEPT。

保存料を入れないと直ぐ腐って損するし

着色料を入れないと色が悪くなって

美味しそうに見えないから買わないし

佐藤錦をいっぱい使ったら高くなるから買わないし

長持ちして色がキレイで安いものを望む人が

多いから業者さんは仰せの通りにしてくれてるのよね。

 

 

 

私たちが何を望み、何を言葉に出してるかより

私たちが今日、何を手に取り

何にお金を使ったか?の

行動、事実が世の中にあるのよね。

確かに身体に良いことはないかもしれないけれど

その代り、便利で安いことを提供してくれてる。

いわゆる、めんどくささの削減と

他のことができる時間をくれるのよね。

何でも売り、得意なこと、長所短所があるんですよね。

 - オーナー友重のひとりごと, フード, ペットの健康, 手作りごはん , , ,