majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

日経新聞さんにはこんな風に掲載されたよ~

      2019/06/28

ワンのママさん、majun代表掲載やん(笑)

160305_2204

ペットに出費、惜しまず

ってタイトル・・・・

 

 

違うんだよなぁ・・・・

少なくとも私の場合は番うのよ。
ペットじゃないのよ(笑)

 

家族だから普通なのよ普通。
別に変わったこと、してないつもりなんだけどな(笑)

親が子供の健康や幸せを願うのに
出費は二の次でしょ~?

 

でも、やっぱ見た目が犬だから仕方ないか(笑)

 

 

今日は朝日放送さんの取材の日(^^)/

また、ご報告しまーす!

 

=================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★犬を預けるのが不安と思ったらmajunペットホテル

 - オーナー友重のひとりごと, フード, ペットの健康, 想い , , , ,