majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

本日、札幌へ

      2019/06/28

今日から札幌ですの(^^)/

 

images (1)

遊びじゃなですよーー

 

majunに興味ある方が食いつくと思われる面白い情報
を持ち帰りますよ♪
詳しく聞きに行きますの♪

 

我が家のワンたちには勿論のこと
ワンニャン&飼い主さんのココロとカラダの
最優先健康維持となるものの情報(^^)/
で、北海道へ!

 

 

 

それは何なの?って??

そりゃぁ、majunですもの(笑)

怪しいものに決まってますやんか!(笑)

 

いえいえ正確には

根拠ある怪しいもの(^^)/

 

ただしナンチャッテは嫌いなので本物

本物かどうか確認しに行くの、北海道まで(^^)/

 

 

 

情報収集には投資がいりますわ(;'∀')

 

 

=================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★犬を預けるのが不安と思ったらmajunペットホテル

 - オーナー友重のひとりごと, 怪しいmajun教グッズ