majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

犬連れ旅行【伊勢志摩】4

      2017/11/08

犬連れ旅行【伊勢志摩】1はこちら
犬連れ旅行【伊勢志摩】2はこちら
犬連れ旅行【伊勢志摩】3はこちら

朝まで爆睡後、目覚めて直ぐ窓の外を見ると
晴れ間が見え隠れする曇りじゃないですかーー!!♪

天気も空気、読んでくれたわ♪

まずは朝ご飯です。
人間の今日の朝ご飯は洋食をチョイス。

150907_0813

犬の朝ご飯は昨日、食べ過ぎてるので小型犬サイズのポトフに。

FullSizeRender0023

150907_0806

ナッキーが自分のご飯を食べ終え、私達のご飯を見てクンクン泣くから
パセリあげるわ!♪と何度もパセリを口元に近づけると怒りの表情に(笑)

FullSizeRender0024

パセリはいらないんだな(笑)

 

 

さぁ!待望のお散歩へ出発!

アロンとなっきーのこの嬉しそうな顔を見たいがために来たから良かった~

IMG_1682

FullSizeRender0025

 

アロンでは考えられないけど、ナッキーは海は平気なようで
木を海に投げると波に向かっていく行動!
波に慣れていないナッキーは波にもてあそばれてた(笑)

IMG_1744

IMG_1743

IMG_1742

 

アロンは経験上、波がかからない場所で陰気な表情でたたずんで見てる(笑)

150907_1426

1時間ほど散歩して部屋に帰ると自分が落ち着く場所で各々、爆睡。

アロンはソファー。

150907_1012

ナッキーはケージ内トイレ(なんでやねんっ!)

150907_1012

さて、一寝入りしたら昼ご飯を食べる場所に向かうのと、プチ山登りへ!

 

続く・・・

 - オーナー友重のひとりごと, 犬とお出かけ , ,