majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

真っ白な大地

      2019/06/28

いよいよ明日、大阪へ戻ります。

が、majunではない場所に行かねばならず
皆様にお目にかかれますのは16日㈬以降となります(;'∀')

 

日本列島は長い(^^)/
こんな世界もある。

KC4A0006

 

厳しい寒さだけど美しい(^^)/

美しいけど少々、厳しい気候(笑)
でも慣れってすごいよ!
氷点下でなければマシと思えるようになってる(笑)
ってことは慣れって怖い(笑)
今回、私がご縁をいただいた北海道の方々は
北海道にお住まいだからか(広ーーいおおらかな振動の土地)
アバウトで気の良い方々ばかりでした(^^)/

 

各々の志から目をそらさず
自分の本心が望むこと(ワクワク)を淡々と続けていると
勝手に、自動的にその道へ辿り着くんだなぁと。

そのワクワクは人それぞれで、
過去の経験や他人の価値観で
正解、不正解という物差しで測ることは
自働的に辿り着くことを拒むことになるんだなぁと。

 

 

勇気を持って自分の中に沸いたワクワクを選択すること
全て順調にいっていると自信を持つこと

自分の中の「本当は・・・」に素直に生きることです。

 

 

私はmajunを通じて犬のお預り業務にワクワクします。
理由は、大切な家族を預けることに不安を感じてる人に
安心の上、元より元気にして帰すことが可能なお預りだからです。

majun冷凍手作りごはんの販売もワクワクします。
理由は、犬が食事を食べてくれないことへの不安ある人に
犬が食べている食事に不安を持つ人に
犬が喜んで食べる姿をプレゼント可能だからです。

majunでお伝えするセミナー等は特にワクワクします。
理由は、色んな曖昧なペットの食の情報で不安に陥る人が
知識を得たことによって勇気と自信が湧く姿を
目の当たりにできるからです。

須崎先生の診療もワクワクします。
理由は諦めかけていた飼い主さんに希望が湧くからです。

 

不安も時には大切な感情ですが過剰になると
せっかく湧き上がってきたワクワクを消し去ります。
ワクワクしていると新たな選択肢と出逢うのに
不安からは新たな選択肢と出逢いにくい。
その不安に陥る理由は本当??
その不安は軽減、又は改善策は本当に無いの??

心の奥底に沸いた思いは本当に無理なの??

心の奥底に沸いたその思いは本当に今じゃなくて先々なの??

 

世の中は過剰な不安がセオリー(;'∀')

気付けば無理、、、って洗脳されちゃうのよね、、、(;'∀')

 

 

大阪に戻り、またこのワクワクを
必要としてもらえる方とシェアーしていきますよ(^^)/

majunに興味を持っていただいてる方なら
「嬉しいーー!!」ってお土産あります♪
日持ちしない(;'∀')お土産もあるし♪
majunをご利用いただいてる皆さんに
少しですが私のワクワクをシェアー(^^)/

でも明日は私、majunに居てないよーー(;'∀')

 

明日の夜のテレビ取材の放送、見られへんわーー(;'∀')
録画してもらったDVDで見ようー(^^)/

 

=============================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★犬を預けるのが不安と思ったらmajunペットホテル

 - オーナー友重のひとりごと, 何かを選択する時に , ,