majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

自然治癒力サポート♪今回の犬の手作りごはん教室のメニューは

      2019/06/28

<p class="wp-caption-dd">~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~</p>

<p class="wp-caption-dd"><strong><span style="font-size: 14pt;"><a href="http://blog.majun-family.com/archives/5578" target="_blank">シークレットセミナー既に定員間近、急いでね~(;'∀')/a></span></strong></p>

<p class="wp-caption-dd">~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~</p>

今回のメニューは気温が低く寒い時に用心したい
[呼吸器系]に特に期待の食材を使い

・どうして呼吸器系に良いのか

・どう調理すれば消化がスムーズなのか?

・各食材をどんな割合にすれば残さず食べてくれるのか?

 

犬たちが食いつく割合とポイントで作りましたよ♪

IMG_8851

FullSizeRender0063

クリスマス時期のメニュー
DSC_3333

お正月のメニュー
image1

そして今回の呼吸器系のメニュー♪
人間用は味付けしてワンコとシェアーでウマウマでしたヾ(≧▽≦)ノ

この教室のポイントは身体の仕組みを理解して
なぜ、この食材が有益なのかも知れ

 

・簡単!(直ぐ作れる)

・手間省きのコツ♪(洗い物が少ない)

・飼い主と兼用できる(おうちゃく出来る)

 

 

2月はお休みとなり、次回は3月ですよ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨きちゃんとケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ!はこちら
★他府県なので電話でモヤモヤを解決したい方はこちら
★食べてくれない時の神頼み!majun手作りごはん通販はこちら
★犬を預けるのが不安と思ったらmajunペットホテル

 - お料理教室, オーナー友重のひとりごと, フード, ペットの健康, レシピ ,