majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

14歳の誕生日にワンコのマジパン

      2019/06/28

 

9月8日はアロン君14歳の誕生日。
元気に14歳を迎えれて嬉しく、また有難い気持ちです。

majunのプリンセスデコレーションケーキに
アロンとナッキーのマジパンを乗せて♪
左がアロンくんで右がナッキーなのに
左にナッキーが座って右にアロンが座っちゃってる、、、

IMG_1785

IMG_1545

パテシェさんに渡したマジパンの元画像はこれ!

__0291

犬の画像でマジパンを作ったことがないので・・・と
仰ってたのを無理にお願いして作ってもらいましたです(笑)

これはダックスのクリちゃんの1周忌でご注文のマジパン。

IMG_1547

これは15歳の誕生日の黒ラブちゃんと
枝が大好きなゴールデンMIXの子マジパン&誕生日ケーキ。

小

うちの子マジパンのご注文承りは通販別途注文・年内限定となりまーす!

 

アロンが元気に14歳の誕生日を迎えられて私はうれしい♪

今から17年前に長女、ビックルが
まだ小学2年生だった鍵っ子の娘の友達として我が家に来て
14年前、2頭目の子として男の子アロンが来ました。

FullSizeRender

当時↑ 王子様のようなカワイイ整ったお顔の子だったのに
今や、人生に何があったのか??ってような歪んだ表情に(;'∀')

 

穏やかで器の大きなビックルだったので
ビックルに辛抱してもらい、アロンは我がまま放題に育てちゃった、、、

でもね、アロンが皮膚グチュグチュのアレルギーで
慢性下痢&外耳炎の子じゃなかったら
須崎先生に診てもらおうと思わなかったな。

須崎先生、そしてペット食育指導士、majunオープンに至るまで
スタッグ犬としての仕事放棄で役立たず呼ばわりされてるアロンが
実は全てのキッカケになってたのかもね(笑)

胃腸が弱くアレルギーだったアロンが1番最後まで私のそばに居てくれるとは。
寿命ってわからないですね。

 

早くに死んじゃったノア、偉大なビックルの分も
健康で楽しい時間を長く過ごしてもらえますように。

 - オーナー友重のひとりごと, 手作りごはん