majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

「無農薬トマトのカッペリーニ」

      2017/11/09

__ (5)

 

 

140717_1241

おいしーい!!
トマトとオリーブオイル、塩とバジルだけで何でこんなに美味しいの??

火すら使わないトマトソース!
ちょうどmajunに来られた方も紅茶と一緒にお出しできました♪
素材がいいから味付けにこだわらなくてもこんなに美味しいのね!
安心無農薬野菜は第2・第4木曜日
majunにて11:00~
1~2時間だけ農家さんが直売します。
(無くなり次第終了)
一切の薬品は使わない自然農法

牛糞や鶏糞を使わず自家製堆肥
苗すら買わず、自家栽培の種

畑に声をかけてる畑と遠くて声をかけない畑でできるお野菜はやっぱり違うのよね…と、
おっしゃる能勢の農家さん。
また次々週の木曜日、楽しみにしてます!

 - majunカフェスペース, 美味しい , , , ,