majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

どこにでもある視点は興味なーーい

      2019/06/28

本日より、須崎動物病院院長による診療が始まっております(*^▽^*)

須崎先生と話をしているとオモシロイ('ω')ノ

飼い主の私たちがやるべきこと
いえ、飼い主レベルの私たちがやれること
それが何なのか?が明確になります。

しかし先生は独特や(笑)

毒毒ちゃうよーーー(;'∀')

何が面白いって視点!

先生の視点はオモシロイし、あの視点じゃァそりゃぁ
色んな事に気づけるよなーー。

さてさて、診療の続きです(*^^*)

わぉ、、、皮膚が真っ赤になってる子が・・・・

====================================

★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
★ペットの長寿の秘訣はお口!歯磨き根本原因ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら
★友重さえ子に電話で相談したい方はこちら
★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちらオン実より

 - オーナー友重のひとりごと, 須崎動物病院関係 , ,