majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

たかが水で変化が始まったようですな♡

      2017/11/08

しかし、このガラスの影・・・

ちゅら海やわ〜♡

 

majunオススメの浄水器、エリクサーを購入いただいた方へプレゼントの
飼い主さん用グラスとワンのウオーターボウルのプレミアムセット。
手に取り、使った皆さんから大絶賛をいただけてるようです♪

大阪府、兵庫県、愛知県、
今回は岡山県瀬戸内の方にご縁をいただきましたよ〜

 

…………………………………………………………………………………………………

昨日はお世話になりありがとうございました。
楽しい時間が過ごせて つい長居してしまいました。
帰ったら分岐バルブも届いてました。
エリクサーの水の美味しさにびっくりしました!
今迄 浄水器は検討したけど信じられず
ミネラルウォーターを買ってましたが買う事もボトルを捨てる事もストレス
そして米を炊く事には使うけど洗う事にまでは使えなかったけど
そのもろもろのストレスから解消されましたー。
わたしにしたら30万は大変だったけど満足してます。
この出会いはマジュンで勧めていたからです。
スタッフの谷口さんにもとてもお世話になって感謝してます。

プレゼントで頂いたグラスで飲んだら更に美味しい!
いただいたガラスのグラスとは別に昨日、買ったグラスは
持ちやすくて飲み口は薄めですごくいい
良い水が来ると器も良いものが欲しくなりますね〜
また 何か気づきがあれば報告します。

…………………………………………………………………………………………

 

喜んでいただけて何よりです。

笑顔が目に浮かびますよ^ ^

 

この浄水器はパワーストーンが詰まっていることで
置いた浄水器を中心にその一帯がパワースポット化するとも言われます。
そして、その水を体内に入れることによって自身の本来の状態に戻す、
氣の調整ができるとも言われていますが早速、思考の変化が起きているようですね✨

 

気づかれましたか?この一文。

【良い水が来ると器も良いものが欲しくなりますね〜】

 

 

この方の思考が変わったということ、わかりますか?

 

 

自分にとって表面的ではないものが見極められる

自分にとって誤魔化しのないものが見極められる

ありのままのものが見極められる

 

自分にベストが見極められるようになる✨

 

 

視点が変わり始め、思考が変わり始め、
選択、行動が無理なく自然に変化していくんです✨

するとね、そんなものが集まり寄ってくるんですよ♪

 

 

体内の80%も占める水が
歪んでいない水の振動が身体全体を覆うんですよ(笑)

 

何度も言いますが重要なことは
人間の都合で振動を書き換えられた水ではなく
シンプルな湧き水のような水であること。

 

はい、新手の宗教ですわ*\(^o^)/*

 

 

まっ、宗教でも何でもいいんですが
1日100円ちょい、1ヶ月3000円ほどでフィルター交換は7年後。
そして美味しいご飯、味噌汁、紅茶やコーヒーが飲める♪

瀬戸内の方、そしてご家族のワンちゃんたちが
今後、何かの変化があれば面白いなー♡

ホント、水って大事ですよ^ ^

 

あっ、くれぐれも
新手の宗教なので騙されたく無い人は買わないでくださいよ!(笑)

 - majun取り扱い商品, オーナー友重のひとりごと, スピリチュアルウオーター