majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

これ希少価値みたい

      2017/11/08

140726_1834

このクリスタルは1番、透明度の高い水晶の産地でとれた
透明な部分だけをとってマルク磨いた純粋なものだそう。
似たものでは一度、溶かして作るんだとか。

初めて見た時、あまりにも純粋で透明なので惹かれました♪

自分の心がどんどん澄んでいくような(笑)
そんなエネルギーが放射されてるような。
お店に飾っております♪

根性まっくろな方は心の洗濯にきてください(笑)

何でも透明っていいですよね。わかりやすいから。
不透明はわからないから嫌(笑)

隠して触れないよにして曖昧にして誤魔化して・・・

めんどくさっ!

全部、見せたことで嫌い!と思われたら合わない人は去っていくだけ。
合わない人が去ってラッキーやん(笑)

全部、見せたら真似される?取られる??
真似したい人は真似したらいいやん。
自分という人間は自分しかいないから真似れるのは技術だけ。

特別な知識や技術を持ってる人は魅力的だけど、私が魅力を感じるのは、
その知識や技術を持つことになったに魅力を感じるな。
その人間自体に魅力を感じれば、知識や技術が多少おとっててもいい。

私が選ぶ優先順位は、知識や技術の魅力はプラスアルファなのよね。

逆に、知識や技術がすごくても
その人に魅力を感じなければ全く興味ない(笑)

透明な人からは自信を感じる。
不透明な人からは自信の無さから曖昧と誤魔化しを感じる。

信頼して繕うことなく心地よく関わりたい♪
不透明な人は御免です、、、

大事なのは人。その人本人。

 

 

 - オーナー友重のひとりごと , ,