majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

限定100キロ以上の女性バー

      2017/11/08

140809_0042

 

ずっとずっと行きたかった
福岡の飲み屋さんに行ってきましたよ!
中洲も結構、人が多いな(汗)
・スタッフの面接では100キロ以上であることが条件

・夏でも冬でも冷房ガンガン

・夏でも冬でもこの服装
写真の彼女はFacebookでもお友達になっていただいてる とんデレラあじゃさん。
体重は12キロ痩せちゃったので128キロだって!!
ビールを飲むジョッキーも普通のジョッキーと違いまっせ!

140809_0022
なのにTRFのダンスが細かな素早い動きでスゴイ!

 

文句を言われない最低ライン、叉は
普通ラインで仕事をする人が少なくない中で
彼女の仕事に対する構えは一切の惰性がない!

何でも中途半端よりトコトン、徹底的は気持ちいい(笑)

自分の意見を相手に伝えることも、保身で曖昧にせず嫌われる覚悟と勇気を持ってキチンと伝える人が気持ちいい♪

 

女性でも男性でも若くても年輩でも、そんな方はカッコいいし尊敬です。

 

「あじゃさーん!写真お願いしていいですかー!?」

と抱きついて一緒に撮っていただきました♪

140809_0129

楽しい時間をありがとうございました!
また遊びに行かせていただきます♪

 

 - オーナー友重のひとりごと