majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

今時の犬

      2019/06/28

ブレックファーストはサンドイッチを食べ

IMG_2337

景色が見えるよう椅子を配置してもらった車に乗って行動し、
(通常はシートベルト着用しております)

IMG_2429

アニメに食い入り・・・

IMG_0097

自然界では致命傷になりうる腹を出して寝る。
オマケにアホヅラで、、、

IMG_2423

あっ、今時の犬じゃなくてウチの犬か(^◇^;)

 

殺処分をまのがれ、保護施設から我が家に来て幸せやな(笑)

現在3才。私はコイツのお気楽犬生のために後15年は働かなあかんな( ̄▽ ̄;)

=============================
☆健康になって帰るスペシャルペットホテルへのお預けはこちら
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
☆ペットの長寿の秘訣はお口!犬の口内ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら

☆友重さえ子に電話で相談したい方はこちら

★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
☆身体の70%は水!心も体も本来の状態に戻る浄水器資料請求はこちらから

 - 犬の性格