majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

このフレンチトーストは別物!

      2019/06/28

私、フレンチトーストが苦手でして 、、、

あのグニュっとした感じが苦手( ̄▽ ̄;)

そんな私が、このフレンチトーストだけは好んで食べるんです♪
それは手前味噌ですが当店majunのフレンチトースト!

IMG_2554

 

グニュっとしないんですー!

パンが【本物の天然酵母】で小麦の味がしっかり味わえるんですー!

牛乳も良い牛乳なので臭くないんですー!

キビ砂糖のシロップがけがシンプルで美味しいんですー!

 

 

majunのお客さんも私と同じくフレンチトースト嫌いだったんですが
毎回、フレンチトーストを食べて帰るようになりました(笑)

 

 

majunのフレンチトーストは見た目の華やかさには欠けますが

自分で酵母菌を作って発酵させてらっしゃるパンは
歯ごたえ、食感がまるで一般的なパンと違います。
小麦粉は〝はるゆたか〟を使って焼き上げているので小麦の味がします。
あまりにも手間暇がかかり、自然の酵母菌だけでは上手く膨らまない時もあり
週に3日間しかお店を開けることができないpukupukuさんのパンを使っています。

牛乳はフレンチトーストに限らず、出来る限りmajunでは
木次牛乳〟を使っています。
日持ちがせず高いですが、その代わり牛乳臭さが全くなく
お乳を出してくれる牛たちへの配慮もなされているので
そう言う意味でもhappyな気持ちで恩恵にあやかれます♪

 

牛も犬も表現方法は違えど、私たちと同じく心ある生き物。
我が子である犬だけが幸せであるより、自分の範囲で出来る限り
他の動植物への配慮がも意識できればと思っています。

 

そんなパン屋さんや酪農業者を支えるのは購入する私たち消費者です。

 

まだmajunのフレンチトーストを食べたことのない方は是非、
オーガニック天然フレーバーティーと一緒に食べてみてくださいね^ ^
※ ワンチャン同伴可能ですが、ワンチャン連れでない方も
紅茶の香りと味を楽しんでいただくスペースのため
恐れ入りますがワンチャンはマナーベルト・パンツ必須、抱っこではなく
足元で静かにできる子のみ同伴のご協力をお願いしております。

=============================
☆健康になって帰るスペシャルペットホテルへのお預けはこちら
★ペットの食の正しく適切な知識と情報をゲットはこちら
☆ペットの長寿の秘訣はお口!犬の口内ケアー教室はこちら
★犬育て(シツケ)に困ったら飼い主が学ぶ講座はこちら

☆友重さえ子に電話で相談したい方はこちら

★美味しい!安心!健康!majun手作りごはん通販はこちら
☆身体の70%は水!心も体も本来の状態に戻る浄水器資料請求はこちらから

 - majunカフェスペース, 紅茶