majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

夢は思わないと始まらん!

      2017/11/08

「髪、キレイですね!どこのシャンプーリンス使ってるんですか?」って聞いたら・・・

プレミアムハニエルって名前のなんと400mlで4000円もするやつ💦
1000mlなら7000円ぐらい??💦💦💦
シャンリンセットなら15000円かいっ!
スーパーでは数百円でも売ってるのに10倍ぐらい💦
何でもピンからキリまであるのね💦

それだけの値段のものって、どんなだろう?・・・って思うだけ(笑)

 

 

そしたら奥さん!!

 

 

そのお客さんが後日、プレゼントって持ってきてくださったんです!!

 

 


しかも髪を拭く専用のタオルと一緒にΣ(・□・;)

髪を拭く専用のタオルなんて世の中にあったんやぁ!

今日のシャンプーが楽しみだぁ♡
さぁ、家に帰ろっ♪

 - オーナー友重のひとりごと