majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

目が白く濁る白内障は本当に仕方ない?

      2017/11/08

アロンの目が白く濁ってるわ💦

そりゃそうでしょうよ( ̄▽ ̄;)

 

連日ですもん💦

一般的には歳をとったら仕方ないと言われていますが
我が家では目が白く濁ると良好になる対策を行います。
すると我が家の場合は透明になるんです。

 

こういう時、我が家では出来る限り近日中に最優先事項となるのが

抜くこと
(すいません、わかる人にしかわからずで)

 

 

処理が追いつかない状態になっている事実が
見てわかる状態なわけです。

 

私の知ってる抜く作業とはミスト吸引。
冷え性や年齢のいってる子は体内の流れがよろしくなく
ミストが肝心な場所へ届かない可能性も否めないことから
バイオレゾナンストリートメントも最優先事項にしています。

まだ目に見えること、何かの異変なら直ぐに対策可能ですが
これが体内の臓器だとすると目に見えないので見送ってしまう💦

ですが必ずサインが出ます。

 

口臭がキツくなる

口内の滑りが酷くなる

目やにが多くなる

ご飯を食べない、又は残す

吐く

 

 

これらが見受けられたら【我が家では】徹底的に抜く作業&
バイオレゾナンストリートメントを出来る限り早くに行います。

 

いいですか?
再度、申しますが
体内のどこが、何がどうなってるか?の前に
許容範囲を超えて処理が追いつかないことは明確なんです。

まず、抜く作業です!

 

 

以上、新興宗教の記事でした(笑)

 - 須崎動物病院関係