majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

ナッキー4才になりました!

   

9/26で4才になりましたよー*\(^o^)/*

甘いもの大、大、大好きなナッキーに手作りパンケーキ♡

先日のむぎくんの誕生会でも
皆でケーキのお裾分けをいただきました♪

6ヶ月の時に里親募集で保護施設からmajunへ来たナッキー。
前足が曲がってるということでショップに殺処分されるところを
施設に保護していただいたナッキー。

獣医さん曰く、前足の曲がりは後天的なものでは?と。
狭いところに入れられてたのか、折れたまま放置だったのか・・・

いずれにsても個性的なナッキーが来てくれて
毎日、怒りや笑いには事欠きません( ̄▽ ̄;)

3年半も一緒に居るとスッカリうちの子で
かけがえのない存在になりましたよ✨
今年も元気に過ごしてくださいm(__)m

女子とは程遠いナッキーの食いっぷり動画はこちらでどうぞ。

 - オーナー友重のひとりごと ,