majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

白内障は仕方ないって思い込み

      2019/06/28

 

目が白く濁ってきて慌てた飼い主さんが
バイオレゾナンストリートメントを利用しに来られ
Facebookで投稿されてました^ ^

「目の白濁がきれいになってきた。すごいな」
「病院にいっても老化ですからとほっておかれます。
気休めに目薬さしても気休めです。
毎回やるたびにバイオレゾナンスはすごいとおもいますね。」

 

須崎動物病院院長の診療を15年、見聞きし続けてきて
症状(結果)には必ず原因(理由)があると須崎獣医師は仰います。
その理由が、わからないという人なら

老化

原因不明

として、仕方ないと言われます。

 

世の中には利権によって閉ざされる情報と
溢れかえる情報が存在し
溢れかえる情報は常識とされ
閉ざされた情報は宗教、詐欺と言われます(笑)

 

私は獣医師ではないので診断も診療も治療もできません。

 

私には。ペットとしての犬猫への知識と情報はいらないんです。

我が子としての犬猫の知識と情報が欲しいんです。

 

 

須崎診療を最大に活かせる情報伝達とケアー
須崎診療以外でも自然治癒力を最大限に活かす
ペット食育講座、口内ケアー教室の情報伝達が可能です。
より詳しい情報はペット食育2級認定講座をご受講くださいね。

 

 

 - オーナー友重のひとりごと, シニア犬, デンタルケアー・歯磨き, 須崎動物病院関係