majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

majun7年目がスタート

   

 

10月8日でmajunは7回目の誕生日を迎えることができました。
聞いた話だと、majunの地はどんな店をやっても
直ぐに潰れてしまう場所だったようです( ̄▽ ̄;)
ところが7年も続いてるので周りの方は驚いているよう。

これは私の思いがあってこそではありますが
理想を諦めず、頑張って得ようとして下さる皆さんと
そういう心にさせてくれるワンニャンたちのエネルギー
そして理想を諦めずに形にして下さる業者さん
理想についてきてくれるmajunスタッフたちのエネルギーの賜物だと
有難い思いを感じさせていただきました。
心新たにまた進んで行こうと思います^ ^

majunを支えて下さった皆様に一切のお知らせをせず
事後報告になりましたことゴメンナサイ。
ブログやFacebookでお知らせすると、皆さんお忙しい中で
お花等のお心遣いをいただいてしまい恐縮で💦

もし10周年が迎えられそうになった時は(笑)
特別の何かお知らせさせていただこうと思っていますので
その時はどうぞよろしくお願いします(笑)

 

10月8日のmajunは有難いことに
滅多にない忙しさでフッラフラになりました。

そして7年目スタート1日目の昨日は
準スタッフ犬と化しているむぎ君が泊まってくれてました♪
そして始めてのワン、ジャックラッセルの
シェリーちゃんがお試し預かりに来てくれました♪

そしてmajun2階スペースをレンタルいただき催しがありました^ ^

そして外出先ですれ違った車のナンバープレートが続けて
7777、後ろ の車は8888でした♪

そしてアロンとナッキーが今日も元気で
ドッサリ粘膜便デトックスでした( ̄▽ ̄;)(笑)

そして、去年に亡くなった大型犬セイニャ&ラフィパパが
偶然、寄ってくださいました♪
お仕事で日本全国、世界各国に行かれ年間1000時間ほど
majunお預かりスペースをオープン時から利用してくださってました。
「世界各国の上質なペットホテルを知ってるけれどココはNo.1です。
表面上、似たような所はあるけれど、こんな所は無いです!」
この言葉にどれほど励まされ続けてきたことか。
majunを大きく支えてくれたファミリーです。


そのパパが来てくださいました*\(^o^)/*

飛躍する7年目のmajunがイメージできるスタートを経験させてもらえました*\(^o^)/*

そしてmajunスタッフが・・・

お砂糖入れが無かったのですが
まさかのヘレンドをプレゼントしてくれました。

(右ほっぺたに大きな飴を入れたまま驚く私です(爆)


実は、ここ数週間めちゃくちゃ落ち込んでたんですが
そんな場合じゃない!💦&落ち込む理由は ない!と切り変え♪

 

もう直ぐ発売の可愛いバースデーケーキ2種は
ワン友へのプレゼントにも最適です🎁

オーガニックで育てた自然からの贈り物野菜を
蒸して瞬間冷凍したカット野菜もオーガニックお目見えです。

 

 

こういった素敵なモノやペットホテル、セミナー等を通じて
人間のみならず、種を超えた生き物も含めて
上質なhappyのキャッチボールの橋渡しを行うmajunで今年も✨

誰もが諦めるのが普通!なことを
諦めきれず理想を追い求める価値観をもって生まれた貴方と共に
majunは先頭に立って勇気とチェレンジを繰り返す宿命のようです(笑)

改めまして
いつもmajunをご利用いただいてる皆様
(お一人お一人、顔を思い浮かべておりますよ!)
7年目を迎えさせていただいてありがとうございます😊

 - majun取り扱い商品, オーナー友重のひとりごと