majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

こんな方が作ってくれてます

      2019/06/28

直ぐ売り切れて再オーダーした生パスタが出来上がりました❤️

昔ながらの製法にこだわり
原材料に惰性できず
納得できるものを提供したい

その思いを代々親子三代、受け継ぐことで
大量になんて作れず、営業なんて手が回らず
知る人ぞ知るの誠実で愛ある製麺所さん。

その製麺所さんが特級のセモリナ粉に
オーガニックほうれん草を練り込んだ相当に美味しい生パスタ♪

それだけでも素晴らしいけれど私は更に
その先の素晴らしさに魅了されるのです♪

 

怪しい質問です!(笑)

このパスタから何をキャッチします?
この製麺所さんから、どんな氣を感じますか?
私はね

誠実・本物・嘘偽りない・真剣・愛情・感謝・想いやり
優しさ・自然・生命のエネルギー・一生懸命・ピュア・新鮮

内容成分がどうこうより、バッと入ってくるイメージは
言葉にするとこんな感じかな。
【感覚】って目に見えないですが、
こんな感じが氣を感じるってことですよね^ ^

宇宙レベルで見ると95%は目に見えないもの計測できないもの
(電波とか気持ちとか)で構成されてるそうで
5%が計測できるもの(何本とか何㎝とか)なんだとか。

何らかの影響力を司る大部分は計測できないもの。
だから【氣】が重要だって私は思うのです^ ^
どんな【氣】が、そのものに乗っかってるのか?

 

 

12月13日入荷ですので店頭、又はオンラインショップで!

同じBR-Familyさんシリーズ【直ぐ使える!オーガニック蒸し野菜のベジミックス】と合わせて
パスタサラダにするのがmajunのオススメですよ~♡笑

 - majun取り扱い商品, オーナー友重のひとりごと, 手作りごはん