majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

お客さんにキレられた

   

私もそうだけど、我が家の犬たちを家に置いて出かけるのって
私にはスゴイストレスなんです。

正直、30分でもストレス💦
まぁ30分ぐらいなら仕方ないと目を瞑るけど
数時間となると、もう心配で心配で落ち着かない💦

犬たちは留守番できるんですよ?(笑)
帰ってきても寝てますもん(笑)
私が落ち着かないってことなんです(笑)

もし火事が起きたら、、、
もしガス漏れが起きたら、、、
もし停電でエアコンが切れたら、、、
もし、もし、もし、もしーーーーーー(笑)

そんな私と同じパパママの1人がポムくんのパパママは
majunにお預け頂いてると安心して仕事や用事が済ませれると😃
ポムくんはゴキゲンさんに自由に週2回お昼のお留守番♪

 

喜んでくださる方ばかりではございません、、、

先日、スタッフがね

「この店のやってることは非常識です!
一般的にはお客さんに対してこんな云々かんぬん」

って、夫婦で責め立てられまして💦

 

で、スタッフが

「うちはこうなので。もし何でしたら
ココをご利用になるのはやめられた方が・・・」

って、言ったんですって。そしたら

「そう言うことじゃないんです!!💢」ってキレられたそう。

 

 

majunさんは条件を厳しく保ってくれるから安心なんです
majunさんは条件が厳しいから嫌なんです

majunさんは高いから安心なんです
majunさんは高いから嫌なんです

友重さんは妥協なく頑固なところが好きなんです
友重さんは偉そうだから嫌いなんです

友重さんは正直だから信用できるんです
友重さんはハッキリ言うから嫌煙するんです

 

 

ふふ(笑)

嫌われる理由と好かれる理由って一緒かぁ(笑)

って、ことは
間違ってるか正しいか?ではなく
常識的か非常識か?ではなく
合うか合わないか?ってことやん(笑)
許容範囲か許容範囲外かってことだけ(笑)

あなたも私も誰も間違ってないし、変ではないってこと。

ただし、合う人が多いか少ないか?は受け止めざるを得ない(笑)

 

majunを好きって人、どれだけ居てくれるんだろうなー💦(笑)

 - オーナー友重のひとりごと, ペットホテル ,