majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

犬連れ旅行in米子&岡山⓸

   

初日の夕方から雨が降ってきた旅先、、、

明日に期待して寝ましょう!と就寝。


目覚めると・・・・・・・

 

 

もっと強い雨(;'∀')

 

もう食べることだけが楽しみ( ノД`)シクシク…

 

まぁ!
朝から豪勢なこと!!

食後、犬たちのトイレも含めて宿の前の公園へ。

雨の中でも傘をさしてアロンの足腰強化に励んでくれるスタッフ大西('◇')ゞ


ナッキーはビショビショのドロドロの野犬状態(-_-;)

タオルでザっと拭いて抱えてシャワールームへ直行(;'∀')

ドライヤー終了後、部屋内をずーーっとウロウロ。
暇すぎて露天風呂のシステムチェックのナッキー(笑)

 

外に出れないし、暇を持て余す若いスタッフ大西の暇つぶしに(笑)
ナッキーイライラ、大西に偉そうに言い出した(◎_◎;)


それを見ていたスタッフ谷口に
「おまえ、ええ加減にせいよ!!」と怒られる始末(笑)

 

「ベッドに乗ったらアカン!降りろ!!」と、注意されてるのに
今日は調子こいて言い返してますが(笑)

 

この後は全員で昼寝しか無く、寝て夕食の時間を待ちました(-_-;)

晴れなら蒜山高原に行って自然の景色と香りの中を走り回り
普段、ほっとらかしの2頭を十分に運動させれる予定だったのにぃーーー( ノД`)

【晴れてたら】星も綺麗らしいよ!

‹

リベンジして放牧牛さんとたわむれようっ!

 

 

唯一のお楽しみの夕食は・・・

これまた豪勢(((o(*゚▽゚*)o)))


寝起きだからか寝ぼけ顔のナッキー♪

 

しかし5分もしないうちにスイッチ入って
犬たちのゴハンを取り分け始める大西を見ながら
私の横で待ってるアロンと緊迫感を醸し出すナッキー(;'∀')

 

 

アロンみたいに大人しく顔を乗せて待ってると
「ん?何がいるの~?」って優しく聞いてしまうけど
主張が激しすぎるナッキーみたいなやつは常時、怒鳴ることになる(-_-;)

2日目の地元ブランド牛はステーキじゃなく、ポン酢和えでいただきました♪

あぁぁぁぁぁ贅沢♬
お腹いっぱいになって部屋に戻ったらお決まりの・・・・

お・ふ・ろ💛

もーーーええわっっ

 

って、アロンから聞こえたような気もしますが(笑)

でも、風呂に何回も入ったせいか
偶然かアロン、めっちゃ調子がいいんですの!
雨続きじゃなかったら4回も5回も風呂に入れれません(笑)

強く降り続く雨、翌日も雨でしたわーー、、

今回の旅行の最後の食事、朝食は次の記事で!

犬連れ旅行in米子&岡山①はこちらで。

犬連れ旅行in米子&岡山②はこちらで。

犬連れ旅行in米子&岡山③はこちらで

 - オーナー友重のひとりごと