majun(マジュン)ブログ

majun(マジュン)のコラムや出来事をご案内しています。

ペットホテル お客様の感想が熱い件

   

初めてお泊りしてくれた元保護犬のシーズーの一歩くん。

彼ほど、お預かりしてからひっくり返った子はいない(笑)

んーーーーー

一言で言うと激スナオ(笑)
初めは誰より疑い深かったのに(笑)

そして、オカン(飼い主さん)も激スナオ(笑)

似るのよねーーーー(笑)

こんなに丁寧にご感想を書いていただき
こんなに喜んでいただけて逆になんてお礼を言ったらいいか(^^;;

 

ペットホテル も色んな売り、サービスがありますが
希望されていたこととmajunがご提供するサービスがマッチングしたのよね。

 

世の中、majunが合わない人も居るし喜んでくれる人も居る。
こんなとこだけには預けたくない!!って自分は思うところでも
それを最高に喜ぶ人もいるんですよね。

 

どこが良い悪い、正しい間違えてるじゃなく
自分が心地良いか心地悪いか?の振り分け。

 

 

もちろん、商売だから賛同いただける人が少なすぎたら成り立たない。
けれど、私は私がやりたい!って思うことを進み貫くだけ。
それを喜んでくれる人もいるし、嫌悪感を持つ人も居て当然。

私は喜んでくれる人に徹底的に尽くし、嫌悪感を持つ人まで知らん(笑)

 

全ての人の需要に応えるのは所詮、無理なのよ。

全ての人に良く思われるのも無理なのよ。

誰に喜んでもらいたいか?

自分のことを好きって思ってくれる人に喜んでもらう♪

だって自分の価値観を肯定してくれる人が好きだもの♪

 

最近、親しくさせていただいてる人は大阪でも有名な天才校出身。
にもかかわらず自分の意見、主張ができないんだとか。

嫌われるのが怖いんだって。

 

私なんか嫌われまくってるよ多分!(笑)
って言ったら羨ましいって(笑)

 

ドM???( ̄▽ ̄;)

 

 

 - ペットホテル