majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

獣医師による犬の整体を受けたい方募集

      2019/06/28

9月で17歳になる我が家のアロンは実は『犬の整体』をお願いしています。
整体をお願いするようになってから凄く調子が良いからです♪


✔️ とにかく気持ち良さげ!

✔️ 下がってた腰の位置が上がった

✔️ 弱ってた足腰がシッカリした

こんな顔されたら、飼い主としては嬉しいに尽きる!(笑)
気持ち良いだけでなく目に見えて良い結果があるのです♪
もちろん、施術によっては少々の痛みや違和感もあり得ますが
固まった場所を放置しておく方が
後でもっと辛いことになりかねないので少々は我慢です♪

そんなこんなでmajunでいつもお願いしてました。

 

その様子を見たmajunによく来てくださる飼い主さん方は
「何をしてるんですか?」と、興味深げに食いつく食いつく(笑)
質問責めに(笑)

「うちの子にもやってほしい!」と、希望され
その子たちも獣医さんに施術いただいてたところ
とても良い結果で、皆さんドンドン通って来られる方が増えました。
他の犬たちもこんな感じです。

下がったお尻の位置が上がってますね。

 

肩周りのむくみがスッキリしています。

 

前肢、後肢の姿勢の矯正です。

 

骨格が正しい位置にくることにより、滞りがあった部分が
スムーズに進むキッカケになりそうですね。

 

近藤獣医師の施術は現在のところ
1週間に一度、majunの2階をお貸りいただいて行なっています。
週1で通うワンちゃん、月2〜月1で通うワンちゃん、
あまり施術の必要が無くたま〜に施術のワンちゃんがいます。
こんな風に施術しています(^^)

やっと最近、施術の間を空けても大丈夫な子が増え
若干のお枠ができてきましたので一般募集させていただきました。

ご興味のおありな方は専用申込みフォーム、又は
お電話にてお早めにお申込み下さい。
※くれぐれも【注意事項】をよくお読みいただいてお申込みください。
※枠がいっぱいになった場合はキャンセル待ち希望と記入ください。

 

■獣医師による犬の整体
獣医師紹介:近藤嘉宣
某動物医療センター副院長の経験を活かし、Family Vetを立ち上げ後
東洋医学の学びも踏まえた知識を持つ。
オペの実戦経験を元に骨格、筋肉を熟知した犬の整体を得意とする。

■近藤獣医の犬の整体とは
・犬の骨格、筋肉等を熟知した上で行うので安心
・施術中、気持ち良すぎて犬が眠ってしまう
・骨格の癖を調整することにより血流や氣の滞りを改善
※詳しくはこちらをご覧ください。

■施術料金/施術時間
50分  10800円(施術場所利用料2160円含む)
※majun会場以外での施術は出張料5000円〜10000円別途
※初回はカウンセリング必須となります。
カウンセリング、ボディチェックの結果、
レントゲン撮影確認が必要な場合もあるため、
犬の現状把握無く施術は行なっておりません。
※予約時間に空きがある場合は、当日中に施術可能。
予約時間に空きがない場合は別日を予約いただいてからの施術となります。

■7月の施術開催日
7月7日(土) 7月13日(金) 7月21日(土) 7月27日(金)
※7日前〜50% 3日前〜100%キャンセル料が発生いたします。
スケジュールの確保が確実でない場合はお申込みはご遠慮ください。

■施術場所
majun2階

■お申込み方法
専用申込みフォーム、 又はお電話のみ
※くれぐれも【注意事項】をご確認の上、お申込みください。
※キャンセル待ち希の場合は備考欄に記入ください。

 

 

 - オーナー友重のひとりごと