majun(マジュン)ブログ

ワンランク上のペットの健康知識や、majunの日々の出来事をご案内しています

大阪北部地震の中の須崎動物病院診療

      2018/06/25

majunプロデュース
「ワンランク上のペットのおうちケア専門ショップ」のオープン予定日に
大阪北部地震が起き、店内もてんやわんやで
オープン先送りをするしかなくなり、店内を片付け終わったら
2ヶ月に1度の須崎診療の日で駅に須崎先生を迎えに行くと
携帯がけたたましく鳴り、majunと目と鼻の先の住所に避難指示💦

「先生、うちの住所は今宮3丁目26なんですけど笑💦」
と、車内で話しながら店に到着。
診療がスタートすると・・・

「先生、店の前の道が通行止めになりました💦」

そんな中でしたが、遠方から来られ
2ヶ月に1度の須崎診療を待ちに待ってる飼い主さんのため
「頑張りましょう!」と、majun 2階で診療を続ける先生。

しかもホテルの21階に宿泊してたそうですがエレベーターが止まって
21階の上り下りを階段でされたようで、さすがの先生も
「生き物としての限界を感じました」って💦

やっぱり、須崎先生って半端ないです(笑)

無事に全ての患者さんを診ていただくことができて良かったです。

さて、
オンラインショップオープンの記事の投稿準備が整いました。
リベンジです!
お楽しみに!

 - オーナー友重のひとりごと, 須崎動物病院関係